Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-07-26から1日間の記事一覧

 「硝子の靡風」ツアー、チケット当選状況

イベントライブレポートをほったらかしですみません。いまいちな出来だったのでも一回書き直してます…。まあそれはさておき、今回のツアー。申し込んだすべてのチケットが到着しました。結果は…な、な、なんと! 全部のチケが前から5列以内という恐ろしい状…

 クローズドβテスト当選&プレイ感想諸々

前回の日記に書きましたグラナド・エスパダ、見事先行テストプレイ当選しまして、さっそくやってみたわけですよ。ちなみにプレイ期間が三日しかなく、しかもそのうち2日は仕事で家に帰れない状況でした。このへんももうちょっと考慮してくれればありがたか…

 7/23 対柏レイソル戦(三ツ沢球技場)

出発直前に地震発生。職業柄、情報収集&状況確認後に「行ける」と踏んで駅に向かったら全線運行停止中。諦めて酒買って飲んだくれてました。しか〜し、我が家には買ったばかりのデジタルチューナー付HDDレコーダーがあるのです。ハイビジョン中継で美味…

 7/17 対FC東京戦(味の素スタジアム)

前回の対ジェフ戦で気をよくした俺は、迷わずアウェー遠征。遠征って距離でもないですけど、6K円も出してチケット購入。意気揚揚と味スタへ初めて行ってみたわけですよ。 入場してみてまず感じたのは、ビール売り場が遠い(それか)。・・・遠い、というか…

まとめまして

▼ご無沙汰過ぎで、満身創痍(挨拶 随分と音信不通ですみません。決してマリノスが惨敗したからではないと信じたいのですが、まあ無理ですな。すみません、やる気出ねぇよ。