Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ、誰かいらないですか?

また大幅に無駄にしそうなので・・・http://www.t1010.jp/html/calender/2011/182/182.html 上川さんとか近江谷さんとか出るのに、どうしても行けなくなった、というか仕事が休めなかったので。千秋楽の1,2と連続で2枚ずつ取れてましたが・・・1枚8.5k、4…

ほっと一息。

プレッシャーから解放されるってのはいいもんですね(挨拶 まあしがらみは色々残ってるんですが、それはそれ。今を大切に生きたい俺でした。 というわけで、たまりにたまっていたネタを一挙大放出! 覚えてる範囲で書き出しますよー! まずは先月のお話。Sua…

ぐーたらな俺にはやっぱり休みがないとダメだ。

全身筋肉痛ですが何か?(挨拶 2週間ほどみっちりと仕事をこなしてきて、まあ名古屋に日帰りで行ったこともありましたが、休みらしい休みは今日が久しぶり。何のプレッシャーもなく目が覚めたら10時という何ともだらけてるなぁ、と。疲れは気にしない!ww…

大仕事が終了。

肩の超巨大荷物が降りました(挨拶 身分不相応な負荷がかかると誰しも強烈なストレスにみまわれるものですが、俺の場合はそれが体重と肝臓に反映されるというwww こんばんは、まだ生きてます。 とりあえず、大仕事が終わりました。これからはライブ三昧だぜ…

朗読劇「ジャンヌ・ダルク」行ってきた。

終始、不思議な空間でした(挨拶 色々書きたいので、帰宅してから詳しく。日帰りですwww 行きだけバスで節約、向こうでなんか食おう、うん。無事に名古屋に着きました。祭が開催されていて、栄は大混雑。飯ドコロも軒並み混んでいて、空いてた天ぷら屋でリッ…

まもなくANN。

真の絶望放送リスナーは全裸待機が当然だよな???wwwwww 心底楽しみです。頑張れ、主に新谷さんwww

大遅刻。

い、今から渋谷へ向かいます。仕事って怖いなぁ。1時間遅れて到着(挨拶 夏のアコースティック以来ですね。ニューアルバムは今週アタマにようやく聴け始めたのでかなり不安だったのですが・・・全くの杞憂となりました! ライブで魅力爆発の曲ばかりで、これ…

予定外。

仕事が忙しいのは良いこと。行きたいライブに行けるのも良いこと。・・・しかしその間にちょっとでも睡眠を挟めないものかwww 足ガクガクで一睡もせずに横浜BLITZに向かってます。頑張りますとしか言えんwwwww疲れたけど、概ね良いライブだったと思います。…