Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が終わり

病み上がりには30時間連続稼働がいかに堪えるか(笑)。誰か癒してくれえェェ!!!! いやここはひとつ逆転の発想で、俺が癒せばいいのか?(煮詰 …明日も仕事だ。働き者ではないつもりだけど、働いた後の酒は美味いに決まっているのだ!ちょwwwこれwwwうた…

復活間近。

俺にしては珍しく、間が空きました。 ええ、風邪+腹壊して寝込んでましたorz 思えば大阪遠征のとき、京都で飲んでいて「あれ?おかしいな」とは思っていたのですが、ここへきて本格的に食べたものが消化しないという現象に陥り、案の定カラダがが悲鳴を上げ…

う〜む、

いまいち進まないなぁと言いつつ酒をかっくらう→気絶までエンドレス ・・・もう寝よう。こんなに難産な感想文は初めてかもしれん……全て大阪に置いてきたみたいで、燃え尽き症候群だな完全に。 つーわけで、かなり中途半端なまま次のイベント、坂本真綾さんのツ…

二郎へ。

神田で飲んだ勢いで、桜台の二郎に来てしまった。一応腹具合を考えつつ、小ヤサイニンニクで。 麺がフジマルっぽくて、評判通り美味い。ヤサイはシャキシャキ度が高く、ブタはホロホロと肉肉しいのが半々。スープはバランスタイプ。総じて素晴らしい一杯でし…

水道配管工事

蛇口ひねると水が出ることの幸せは、日本人だとほとんどの人が認識しないわけだが。 いや、つくづく日本って素晴らしい国だなぁと思った。 ・・・あ、別に俺が何か悪さしたわけではなくって(笑)、マンションの整備の一環で。いろいろと、ややメンドい立ち会い…

仕事初め

…のような感じだ。ホントは2日の武道館で年明けのつもりだったんだがなぁ。 つーわけで、休み明け→怠い(笑)。昨日動いたのが致命的、トドメ。後悔先になんとやら〜。痩せ我慢こそロックだとは言え、帰って寝てぇ(笑)

休憩1回目

すでにやられてます!(笑) 少しでも安眠をと、カルシウム豊富な牛乳買った。安眠してぇ(切実どうして外はこんなに寒いのに、バス内はあんなに暑いのだ?? やはり深夜バス、あなどれねぇ。あれでいて明け方には逆に寒くなるんだぜ?(笑) ……これってもし…

おファックス!!

こんな観光地まで…ノーフューチャーだぜ!(笑) 多分今回の京都観光最後の、南禅寺。三門をずっと見たかったのだ。すげーデカイ! デカ過ぎました。俺もこれくらいビッグになりたい…言い過ぎました(笑) KOTOKOさん、まずおめでとうの前に…お体に気をつけ…

2008/12/27「OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009」東京公演行ってきた!! レポらしき感想を。

ちょっと遅れて、最高のクリスマスプレゼントを、貰いました。 公言どおり、念願であり・・・2008年の最後の大一番! bambooさん率いるOVERDRIVEのライブに行ってきました! 詳細までは追えませんが(あたりまえ)、とにかく少しでもあの「空気」を伝えられたら…

お疲れ様でした・・・。

本日をもって、ワタクシ個人的な年明けを迎えることが出来ました(笑)。これも偏に皆様のおかげでございます。ありがとう、ホントありがとうございます!! つーわけで、とりあえずOVERDRIVEのライブレポから書きます。しばし待て!