Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Windmill Live 2016行ってきた。

 眠い(挨拶

 

 どうしてこうも強烈なスケジュールになってしまうのか。頑張りますけどねー、今回はねー、オルスタなんですよー。

 

 というわけで、またも徹夜で、品川ステラボールまで、ういんどみる15周年記念のライブに行ってきました。いや、こう言ってはなんですが・・・ファンとしては浅い俺。作品名はほぼ知っていますが、実際にプレイしている作品は・・・5作品ぐらいでしょうか。歌も全然知らない。でもとりあえずチケ当選したのでー。

 整理番号も中ほど。最後列で酒かっくらってればいいかなーとか思ってたらアルコール売ってないでやんの(;´Д`) どうすんだこれ・・・。好きなアーティストさんがちらほらと登場していたことと、何よりKOTOKOさん見るのが久しぶりということもあり、何とかテンションを保てました。せめて生バンド欲しかったよねぇ。