Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

…売り切れ。

仕事を何とか頑張って、とは言っても11時過ぎにやっと解放。タクシーで秋葉原に向かうも余裕で売り切れてました。 …買い手ひとりの単なるワガママかもしれんが、やっぱ受注販売にしてくれよ!ってのが本音。畜生!! もっとイカレたバッグを探してやるぜ!

へるぷみー。

明日30日、アキバのゲーマーズのキラ☆キラ聖地巡礼フェアに開店と同時に行く人いないっすかね。メッセンジャーバック欲しいけど、急に仕事入ってしまって・・・。買っといてやる!って方がいらっしゃいましたらお願いします。10k円で買い取らせていただきます…

もう、復活してもいいよね?

こんばんは。悪魔の4月17日から10日あまり・・・大分調子が上向いてまいりました。皆さん、お酒はほどほどに(笑)。 つーわけで、まだ若干胃腸のほうは都合が悪いので、禁酒は続行中。そして酒を飲まずに生活していると・・・どうにもペースが乱れるというか、…

雑記。

よりにもよって、檜町公園かよ・・・。 今でこそ、東京ミッドタウンの和風庭園として整備されましたが、ちょい数年前には何てこたぁない・・・バスケのゴールがあった公園なんですよね。近くに住んでた俺はしょっちゅう先輩につれられて3on3やってたな。あの頃もま…

つーいん。ついでに買い物。

今日も点滴打ちに。飯も少しずつ食べていいと言われ、そのまま神保町二郎へ駆け込む勢いでしたが(ぉ)、さすがにこれではなぁ。 帰りに秋葉原に寄って、何点か買い物。 DVD:「OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD〜Rock'n'Roll Never Die〜」 DVD:「天元突破グ…

寝込みモード。

千和先生ではなく(笑)。 久々に病院行ってきました。やっぱ胃腸炎でした! orzつーわけで、医者には絶対安静、酒は厳禁、取り敢えず2日はモノ食うなとの御達示。ほどよく痩せそう。積みゲーでも消化しておとなしくしてます。 あー、29日のアレは仕事で…

ギブアップ。

体調が究極に思わしくありません(;´Д`) しばらく禁酒。とりあえず寝てます。うあー、今日のライブ行きたかったよぅ。

絶望先生第3期決定!?!?

眠気が一気にふっとんだ!(笑) マジかよ! 超絶に嬉しすぎる!!! 純粋に作品が大好きなのがひとつ。出演している声優さんが大好きなのがひとつ。オーケンの主題歌がまた聴けるのがひとつ。そしてまたライブがあるだろうってことがひとつ。そして何といっ…

死ぬる。

明らかに体調不十分での飲み過ぎ、キツイ(笑) Cri☆siSライブ、完っ璧に寝過ごしました(;´Д`) そりゃ、あれだけ飲めばなぁ。中瓶11本までは覚えてるけど。最後にコンビニで缶ビール買って「俺何やってんだ?」と思い、それから記憶はブラックアウト。今…

今夜は祭だ!!!

…それにはまず作戦成功が絶対条件なんですが(笑)。失敗=オバイブオールナイトトークライブ不参加&神番号チケットが紙屑に(^-^; 取り敢えず頑張ってやることやります。そのためにはまずエネルギーだ! というわけで聖地三田に(また二郎か9時10分過ぎ…

あまりに驚愕。

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0026FC8LQ/gf-22/ 地方ローカル局のマスコットキャラがねんどろいどって!?ついにBSでも再放送が始まった「水曜どうでしょう」ですが、もはや遙か彼方…

朝早く目覚めた。

築地にでも行ってくる。午後から仕事なんで、酒は厳禁(笑)。俺個人の考えとして、食もライブも同じく、五感で楽しむモノで…そこに記録装置を持ち込むのはいかがなものか、と。だから俺は基本的にはスペシャリストがつくる飯の写真を撮ることはありません。…

食い倒れついでに。

二郎新店を見に来た。駅敷地から4歩とかパネェ(笑)千住の名店、竹やぶで。蕎麦屋で飲むってのが最高にRockだと思うのは俺だけか。 基本、俺ってアニメはほとんど見ないんですが(もしくは録画して見ずに消す)、とらドラ!は珍しくDVD買ってます。至極真っ…

おかしい…。

帰ってきて、酒飲んで、そしたら何か首が段々重くなって。 なーんか久しぶりに完全オフ。つーわけでこれまた久しぶりに二郎ブタを作って昼間っから飲んでます(笑)。 ただの休みがこんなに物足りないなんて!! すでに何か何処かでライブねぇかなぁと検索し…

スタチャ終わった。

オーケンだけで満足でした。 ほとんど、ライブパートだけしか見ることができなかったのですが。その中において、やっぱオーケンだけが異彩を放ってた。本人自体もそうだけど、本物の味ってのは極上! そこまで超マッタリな俺が、完全にいつものロックに豹変…