Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

御用納め。

ついに今年の業務全てが終了。・・・長かった、ガクリ。5日まで休みなのでゆっくりと酒でもかっくらいますwww神奈川県民ホールまで来て居ます。年々ライブに対してのテンションが駄々下がりなのはどうしてか(~_~;) その理由を知る為に、楽しもう、うん。ライブハ…

まさかの時間。

先輩と飲んでたらこんな時間。あれー、今日は御用納めなんですけど死ぬる(−_−;) 今から帰ります。

今年を振り返り過ぎました。

年末恒例、いってみましょう。 ・1月 1日から仕事で非常に゜д゜)鬱死・・・ Suaraさんライブは3日に参加。ほぼ最前だったので、ある意味お参りに近いw ありがたやありがたや。相変わらず内容は正統派の最高位で、もはや弄りようがない。「ディナーショーとか…

クリスマスってさーあー。

仕事終わって帰宅して、スパークリングワインをラッパ飲みしてますwww せめて気分だけでも。ネタを仕込む余裕さえない。時間さえあれば…一人大宴会でもやってるんだが(結局一人とか言うな

今日は祝日だったのか・・・。

仕事って恐ろしいな。カレンダーや時計がタダの数字の羅列に見えるようになって、ああ俺もついにここまでキたかと思う(;´Д`) あーさて。軽く病気のヒトっぽい発言からはじまりましたが比較的元気です。肝臓以外はwwwww 仕事→忘年会→仕事→忘年会→仕事…とい…

六本木。

ヒルズに居ます。仕事以外で初めて来たぜ!wしっかし、平日なのに凄まじい人出。腹減ったがひとり飯喰らえるトコなんてねーよ。つーわけで、坂本真綾さんの朗読劇を観に六本木ヒルズまでやってきました。チケットが先着順ヨーイドンで激戦過ぎw 俺、初めてネ…

年末ですねぇ。

色々皆様忙しい中、頑張ってるかと思います。俺もがんばってます。つーか死ぬる(;´Д`) 実は…一度書いたモノが何故か更新されてなくっって、再記となります。う〜ん、酔っぱらいの戯言は弾かれるのか!? 15日は舞台「ジャンヌ・ダルク」2回目を観劇に…

帰省先から帰省しました、って表現は合ってるのか。

太って帰る(藤やん風に 改めまして、実家より戻ってまいりました。親孝行もきちんとしましたし(あくまで俺なりには、ですが)。TV2台も買って置いてきた。甥姪に小遣いもやって、行きつけの料理屋で2時間1本勝負のくせに2万も払って、結果トータル・・・…

帰省しました。

田舎でのんびり。喰って寝るだけの4日間。今日も行きつけの店でしこたま飲んで、深夜バス地獄です。あー、帰りたくねーよ。

雨。

羽生SA。俺、バスは結構乗ってるけど、雨だったことって記憶にない。比較的寝やすい環境だが・・・休憩の度にマイクアナウンスってアホか。久々の、深夜バス地獄スパイラルに陥ってます。寝ても寝ても一向に時間が進まない! 休憩がやたら短い! 今回は旅行…

12月だからといって忙しくなるのはおかしい。

お酒の美味しい季節になってきましたね(挨拶 まあ年がら年中飲んでる身としては限りなくどうでも良いのですが、寒くなってくることによる相乗効果は確かに大きい。鍋だよな!肉じゃがだよな!蕎麦だよな! さて、ここ最近のことをつらつらと。先月30日に…

英雄を観に。

赤坂ACTシアターまで舞台「ジャンヌダルク」を観に来ました。今年末最大に楽しみであった舞台がついに!!! ただひたすらに、中島かずき大先生がどんな脚本を書いたのかが楽しみで楽しみで、開演前、震えて待ってます。席がもうちょっと良かったら、っての…

どうしてくれようこの想い。

禍福はあざなえる縄のごとし(挨拶 京都に逃亡した後から体調を崩し、完全に崩壊してましたこんばんは。どうしたって仕事挟めば良くなるもんも良くはならない。やっと本調子になってきたかと思えば、半年以上積み重ねてきた筋力が寝たきり低下で体重がエラい…

不完全。

栄養取って、ドリンク剤添加して、汗ドバドバかいて睡眠取って、それで治らないのは年のせいとか言うなー!!!(間違いなくソレ こんばんは。あとは喉の具合が良くなれば完全復帰宣言です俺。先日の京都遠征では凡人のつかう金額ではない何かを放出してきた…

むー。

酷い風邪っぴき中。さすがにやり過ぎた。

フィニッシュ!

ああ、今回も終わってしまった。正直疲れが先行して思うようにいかなかったんですが、それでもポイントは押さえられたので満足です。詳しくは帰ってから書くとして・・・まずは帰りのバス、そして直後の職場飲み。・・・金も体力もねぇぞオイ(−_−;)

最終日。

帰りたくNeeeeeeeeeeee!!!!!!!! というわけで、3日目です。昨日も飲み過ぎで、今朝はチェックアウトリミットぎりぎりに出発。二条城を堪能した後に軽くミニ懐石をと行った店が軒並み予約で一杯という散々な状況の中、有名店ではあるがマニアックな「さか井」…

忘却。

風俗関係ねぇって感じの俺ですが 、まあ若干。正直、身体が動かないお(−_−;) 疲労がピーク&飲み過ぎで過去最高。あまりにも暇そうな客引きのにーちゃんに付き合ってキャバ行ったのが致命傷www 今日はまず一乗寺へ行ってみます。コレだけで分かる人には分…

順調。

牧之原SA。まだまだここからだぜ!(すでにやられ気味土山SA。単純に、睡眠不足的な腹部違和感www あともうチョットだ。まさかこんなに暗いとはwまずはラーメンでスタートです。朝っぱらから何でこんなに人いるの?って感じの清水寺ー八坂神社ー知恩院。紅葉…

逃亡。

では、行ってきます。逃げます、世間の荒波からwwwゲキ×シネ「蛮幽鬼」を友人連行して鑑賞してから、今バスの中。さて、いつも通りバス芸人、スタートですwww海老名SA。行きは腹の調子を整えるコトに専念、なのでつまみ食いは無し。吉野家はそそるがw

掃除って重要。

忙しさにかまけて、身の回りのなんたる悲劇か! とアピールしたところで自分自身に返ってくる哀しさを払拭すべく大掃除に1日費やした。俺、埃ってスゲー苦手で。アレルギー持ちなのも相まって、大掃除系の作業で全身がむず痒くなるのを堪えつつ・・・頑張りまし…

懲りないヤツだ。

うおー、スゲー眠い。またもや仕事明け、一睡もせずに・・・大泉学園まで来ました。劇団☆新感線ゲキ×シネ「SHIROH」が特別上映されると聞いて。過去作品の上映はホント機会が超絶限られるので、多少無理してでも! 作品の内容はググれw 簡単な感想は・・・RX…

うがー。

寝れねぇー!!! やっぱり、本物の作品を観ると興奮する俺がいる。 そんなワケで、酒も入ってるので、適当なことをダラダラと。 今月のスケジュール表が真っ赤ですw iPhoneで管理してるんですが、ホントなんか色々入ってますねぇ。色っぽいことが皆無なの…

一体何度観るつもりだ俺。

再びゲキ×シネ「蛮幽鬼」を観に新宿バルト9まで。28時間連続稼動中の俺でしたが、途中で寝るコトもなく普通に面白く観られた。そしてラストはやっぱり涙目。俺の特性として、一度ハマると中々次に行けないってのがあるのですが・・・それを差し置いても、良…

Perfume東京ドーム公演行ってきた。

友人よりチケットを分けていただき、何だかんだ言ってこれで4回目のPerfumeライブ。仕事終わってから弾丸で参加。もちろん開演には間に合わず(;´Д`)20分ちょい遅れて会場入りしたのですが、10分ちょい押してたって話なので、実質一曲ロスで済みました。 …

劇団☆新感線「鋼鉄番長」再始動公演行ってきた。

一ファンとして本当に心配していた再始動公演に行ってきました。今回の公演のキモは間違いなく橋本じゅんさんその人だと思っていたので、代役を立てると聞いたときには・・・アレが果たして成り立つんだろうか?と半信半疑、よりは疑いのほうがはるかに大き…

何か寒い・・・。

体重落としてると、さりげにキツイのが寒さ。脂肪が減るのでやたら寒く感じる・・・。いや実際寒いんでしょうが。そんな中、雨もありますが、新宿LOFTまで来てます。やっぱライブハウスの空気は良い。

Suaraさんイベント「スナック夢路」行ってきた。

勢いつけて書かないと、ノリが持たない最近の俺ですw つーわけで、今月最大のイベントでした。Suaraさんデビュー5周年イベント「スナック夢路」、幸運にも当選して、超絶弾丸で行ってまいりました。 真綾さんのFCイベントが終わって速攻帰宅。翌日は仕事のた…

だらけた日々に終止符を。

仕事→飲み→仕事→トレーニング→飲みのエンドレス生活で荒んでます。秋なので気合いを入れ直す! とりあえず今までのライブやら舞台やらの感想を書ききった。後半ダラダラだけどwww 一気にアップするんで皆ゴメン。こんばんは。究極にグダグダな生活状況な俺で…

飲んでるか仕事してるか、だなぁ。

もしくはライブに行ってるか。つーわけで、感想ためまくっているのに・・・今日は小曽根真ピアノリサイタルに来てます。ピアノソロは初めてなのです! 生音は感動が違い過ぎる。これから後半、さらに楽しみますよ。