Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某茄子。

先日も書いたとおり、分配先がすでに決まっております故何にも面白ない(挨拶 今日のネタ、っていっても今更だけれど、Wiiでドラクエ1〜3のパッケが発売になるのね。多くの人が言ってるけど、3DSかiPhoneで出してくれれば・・・。特典もファミコン神拳だけ別…

特撮ニューアルバム「5年後の世界」買った。

オーケンのシャウトはやっぱ素晴らしい(挨拶 つーわけで、今週末、来週末とライブ連発な、オーケン率いる「特撮」のニューアルバム買ってきました! あと3日ぐらいしかないけどヘビーローテで対応中。新宿LOFTで林檎もぎれビーム!は半端無く楽しそうで楽…

帝国劇場で「風と共に去りぬ」を観た。

演劇はつくづく良いものだ(挨拶 帰ってからだと時間がないので、軽くiPhoneで書いときます今日のネタ。仕事を定時で上がらせてもらって帝劇に。チケもらったので喜び勇んで行って来ました!! そんな感じなので、誰が出演してるのかさえも知らず、真っ新な状…

うは、眠い。

深夜バス芸人でも、眠りが浅いのは仕方ない(挨拶 ポジション的に足の伸ばせる良席だったのですが、それでも限度がある。今日ははよ寝よう。 つーわけで、早めに今日のネタ。とは言ってもそんなものはない! 明日健康診断なので寝る、寝るんだ俺。

帰ります(どっちに?

さて、明日が怖いw

帰りました。

ゆっくりしていてます(挨拶見事なまでにキーボード忘れてしまったので、短文になります。今日のネタ。実家帰ってきてイロイロしてます。あまり面白いことは無いですが、今まで思わなかったコトをやっているので、新鮮ではあります。価値観とはこうも好い加減…

帰ります。

出発10分前(挨拶 さて、実家に戻ります。更新はたぶんすると思う。ネタは無いと思うがwww 今日のネタは・・・舞台「風と共に去りぬ」in帝劇のチケット2枚もらった!! それほど良い席ではないけれど、帝劇で1階席は初めてなのでそれだけで楽しみです! ・・・…

夏は、好きなんですよ(挨拶 某タッチの名台詞で始まりましたこんばんは。家にいる時間がますます短くなってきてますがw、そのわずかな時間、エアコンに頼り切りってのを少し改善したくて、サーキュレーター導入を検討中。高機能扇風機って手もあるのですが…

さすがに泊まりのときは更新が止まる。

何とか21日付けで更新したかったのですが(挨拶 仕事じゃしかたないよねー、ということで、連続更新はあっさり途絶えましたが続けて頑張ります。がんばらねーとネタなんてねーんだよ!?www つーわけで、今日のネタ。ミスチルの「蘇生」が発表から7年経っ…

お洒落ステテコで街に出る勇気はあるか。

女性でいう、ババシャツと同じモンなのだろうか(挨拶 完全にデスクワークとなってからというもの、椅子のダメ加減も甚だしくあって、大腿部にすげぇ汗をかく。汗染みができるほどの今の季節、どうにかしないとな!というわけでちまたで大流行のステテコを導…

「魔法少女まどか☆マギカ」ニコニコ生放送で一気観。

イメージがもう、ひだまりスケッチをニトロプラスが絶望先生で空の境界なんだよ畜生(挨拶 ・・・。どこをどう取ってみても、ウロブチ度全開すぎて反吐が出る(褒め言葉)。世にある名作ってのはすべからく「カタルシス」をどう持ってくるかってことをよく分か…

あにめをみよう。

QBって1000円床屋のことじゃないの?(挨拶 まあ冗談ですが、ニコニコ生放送でまどかマギカ観てます。マラソンがんばってますw 虚淵原作ってんで元々観ようと思ってた作品だったのですが、放送時間がGOSICKとモロ被りしてたので後者を取ったら・・・ってなわ…

金曜日は土曜日の前の日なんだよ。

明日も出勤うれしいな(挨拶 殺伐とした挨拶で始まりましたこんばんは。すでに寝る時間なのですが、毎日書くと宣言して10日も経たないうちにギブアップは今年の俺としてどうなのよ?というわけで無理してますw 本日の・・・ネタ? ボーナスが激減なので、…

今日はリミットギリギリだな。

いつも早く寝るのは、今の仕事が完全事務系だから(挨拶 超体育会系の俺は、やっぱむいてないんだろうな。机に長時間向かい続ける=睡魔でダウンという公式がある以上w ちょっとでも睡眠不足なら、始業5分で爆睡できる自信がある! ・・・やっぱむいてないなぁ…

いよいよもって。

びっくりするほどネタが無い(挨拶 そりゃそうだ。わずかな時間でネットニュースを見て回るだけの生活で、残りは掃除洗濯炊事で終わる。何かスゲー健全な主夫的生活www 昼の弁当も作ってるし、健康的だな。しばらくこれでいってみよう、うん。今以上帰りが遅…

また店のオヤジに騙されてワインを買った。

健康診断が近いので禁酒してます(挨拶 前振りはありません今日のネタw またまたゲキ×シネ「薔薇とサムライ」舞台挨拶プレオーダー玉砕しました・・・何だ最近のチケ運の無さは!? もう一個無理矢理申し込んでみますが、二度あることは三度あるのか? 最近は某…

水を飲む。

やっぱり、ダイエットには水・運動・カロリー制限だね♪(挨拶 この基本以外は正直ありえないんで。あとは睡眠か。ダイエットは美容に直結しているし、それらが・・・今は良くとも10年後に跳ね返ってくることを俺は身をもって思い知っているので、皆様をお気を…

物 産 展。

掃除洗濯するとそれだけで1日終わったような気がする(挨拶 せっかくの日曜日、ひたすら寝るって選択肢もありましたが・・・朝起きてネットをボーッと眺めていたら、某所で北海道物産展をやっている、と。特に意味もなく「海鮮丼食いてぇ!!!!!」と心の中…

AiRIファーストシングル発売記念イベント行ってきた。

土日の秋葉原は嫌いです(挨拶 平日に出歩けなくなって幾星霜、土日にあるイベントには確実に行けるようになったことは喜ばしいのですが・・・やはりあの人混みには辟易する。普通の買い物なら平日が嬉しいよねぇ。俺も大人になったのか、どんな店でも尻込みせず…

新谷さんの傘が400kオーバーだと!?

レジェンド雨ウーマンを地でいってる新谷さん大好きです(挨拶 「桜蘭高校ホスト部」BD化決定!!! 速攻予約しましたが何か? 俺がアニメを観るようになったきっかけをつくってくれた作品ですし、原作も好きですし、何より涼宮ハルヒじゃなくって藤岡ハル…

牡蠣食いてぇ。

最近TVをよく観ます。職場でヽ(;´Д`)ノ 連続テレビ小説はお手の物。井上真央ちゃんが可愛すぎて悶絶してます毎朝。毎昼もw 最近は感動シーンが連発なので、朝っぱらから号泣気味で仕事に突入でかなりしんどいんですがどうしてくれよう。 帰宅すると、キョ…

日記なんだから毎日書こうと思い始めた。

まあ、過去に何度も宣言しつつ、何度も挫折したコトですがwww 今の俺なら・・・ほとんど毎日家に帰ってこられる今なら出来るんじゃないか? と淡い期待を抱きつつ、帰ってくるの20時。寝るの22時。かなり無理じゃね?とか思うのを封印、無理矢理書いてみる…

3日連続。

ライブは楽しい。帰ったら感想まとめます。開場まで時間がありすぎたので、何とかヒルズへ来てます。ピンポイントに用が無いとキツイなここはw まずはこちらから。 当初は4月23、24日のツアー追加公演が延期されて、逆に俺的にはタイミングがよくなって、6月…

再び。

昨日はやり過ぎたw 今日はまったりと楽しもう。

国際フォーラム!!!

平日公演は辛い(−_−;) 何とか間に合った。

またひとつ、つまらぬ年を食ってしまった。

・・・誕生日でした(なぜにすでに過去形!? まずは、俺に関わってくれたすべての人たちに感謝! そしてこれからもよろしくお願いいたします。相も変わらずバカばっかやってる俺ですが、皆様のネタとなるべく面白可笑しく生きていこうと思ってますのでぜひ…