Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年一年を流れるように振り返ってみる。

1月。元旦から仕事で完徹明けにI've武道館ライブのグッズ販売に並ぶ。ひたすら寒かった覚えが。2日のライブ本番、煮え切らないまま終わった。ユニコーン復活ライブ何公演も申し込んだがひとつも当たらず絶望。18日にオバイブと絶望少女達ライブが被る。…

ダメだ。

ロフトプラスワンで6300円も呑んだ。転戦できなかった。寝ます。 昨日のひだまりないと2は終始俺が飲んだくれる素敵イベントでした(最悪だ)。レポは他を当たってくれ。俺はステージ前に位置取り、初回注文でいきなり「中瓶3つ!」とかどんだけだよ。…

うは!

先々日オーケンの言ったとおり、筋肉痛ですwww 腕と肩と腰と大腿が。切NEEEEEEE!!!!!!!!!! 呑みは順調に、ビール2桁に突入。今日も仕事?知るか。明らかに飲み過ぎた。ビールの缶が散乱してるwwwwwwwどうなのよ、これ。今日仕事なのに、知るかボケェ!!!…

めりーくるしみます。

俺のまわりが特に浮かれているので、俺もカッとなってやったwww ・・・しっかし、ケーキってもはやボッタクリだよな。つーか既製品のケーキはもうイヤだ。誰か俺にケーキを焼いてくださいお願いします。まあ酒のほうが好きだけど(最悪だ)。 とりあえず今日は…

超絶掃除。

前々からですが、絶望先生のおかげで木村カエラと木村カエレのどっちがどっちだったか一瞬迷うことが多々。昨日のオーケンのトークでも一瞬発言が止まってたのでwwwww 前振りはともかく。大掃除というのも躊躇われるほど部屋が絶望的だったので、今日一日掃…

ライブの格好で入場待ちには厳しい季節となりました。

赤坂に来てます。俺の旧ホーム、何度来ても懐かしいんですが・・・今日の目的地の赤坂BLITZは、俺がここにいた間に丁度建て替えをしていたので実は一度も、っつーわけです。数年越しのリベンジを今!!しっかしあの頃、ここが健在だったら今よりもっとライブ…

入場待ち。

行列も無いのに、この規模のライブハウスで入場待ちしてる俺。理由は・・・相方が大遅刻しているせい。結構良番だったのになぁ。仕方無いので今日は飲んだくれることにします。い(ry Posted from MixiDock miniオトコク祭終わった。大人しくアウェーの空間を…

帰ってきた。

都会とネット環境から離れ、イナカでのんびりしてきました。身体も心も癒されましたが、肝臓だけは相変わらずの状態www あー、さて。帰ってきてさっそく・・・「きよ彦ナイト」落選して絶望した! さて、いよいよ本格的に24日の夜はどうしようか検討中。なにか…

疲れた。

実家帰って休養。 Posted from MixiDock mini

惨劇。

あれえ、財布が空になってんですけど。俺昨日いったいどれだけ飲んでるんだよwwwつーわけで、先月の悪夢を払拭すべく意気揚々と鶯谷What's Upへ。入った瞬間うわここ懐かしい!とか思った。実家のよく知ってるハコに雰囲気がソックリだったから。狭さも文句…

俺、飲み過ぎ?

今日も平常運転。鴬谷のライブができるバーに来てます。泡盛飲み過ぎです。 Posted from MixiDock mini

走れ!

お久しぶりです。ここ数週間、なんつーか、忙殺としか言いようがありません。行きたいイベント、行きたいライブ、全て行けませんでした・・・が! やっと一段落ついたんで、今月はバリバリいくぜ!! まず吐き出したいネタをいくつか。 〜 アイギスの figma…

電波が

さすがはiPhone、電波拾わなさ過ぎw 順調に、やっとウトウトしてきたかなーってときに休憩で叩き起こされる。絶望した。取り合えず急いで帰る。休みなのに通勤ラッシュに巻き込まれるのはアホくさいw というわけで、仕事に疲れたので給料叩いて行ってきまし…

無茶で無謀と笑われようと

出かけます。何故か新幹線に乗ってる俺。仕事明けでフラフラだが。寝る組み合わせwww Posted from MixiDock mini案の定爆睡。京都の時点で、乗り過ごした!?と思って冷や汗w大阪は1年振りです。 Posted from MixiDock miniというわけで、蛮幽鬼の梅田公演に…

涙腺決壊。

http://www.famitsu.com/game/news/1229437_1124.html マジか。マジなのか。本当か。真実か。俺を騙すと世界が滅びるぞ? つーわけで、3なのかどうかはよく分からないが、出るらしいです。いやほんと泣きてぇ。わかんねぇだろうな、この作品を心底愛してた…

酒よ。

呑みつつ、たまに昔の自分の日記ログを眺めることがあります。 ・・・頭をかかえつつ、泣きたくなりつつ、あの頃の自分には戻れないんだなぁと思って、また感慨深くなる。 結局、ログには幸せなことしか残してないので、それはそれでいいと思うのですが・・・いか…

仕事のできる男はカッコイイという幻想。

この、俺が!こんな時間に何故か自宅で仕事している事実。おかしすぎるだろ!!!! 最近こんな感じなので、レポもろくに書けずじまい。このままだとそのままいってしまいそうなので、さらりと書いてみます&最近のネタを。 10月31日は待望の絶望葬会で…

日比谷。

某イベントの物販列に並んでます。1時間前で余裕wwwwwとか思ってたことが俺にもありました。 200mぐらいの大行列がorz ・・・とりあえずジャージ欲しいが無理かも。ようやく終わりが見えて来た。俺、ジャージ買えたら、家に帰るんだ・・・(フラグ案の定、と…

何故か。

新幹線に乗ってる俺。まさかこの距離で新幹線乗るとは思わんかったwwwつーわけで、武道館以来ですね。別にファンでは無いんです、いやホント。今回で計3度目ですが。 仕事終わってからの横アリは時間的に苦しかったので・・・まあいろいろあるので新幹線使い…

変態。

「蛮幽鬼」のパンフを読み返して(・∀・)ニヤニヤしている俺ですが何か? さて。大阪遠征はとりあえず置いといて。良いことが一つ。来年始のSuaraさんライブ当選しました! 仕事の都合上、3日だけしか行けませんが・・・来年の取っ掛かりとして期待しています。

新橋演舞場。

ホント、ガチだな此処。蛮幽鬼の千秋楽を観に来てます。おビール飲む雰囲気はあるけれど、今日はちょっと自重してみる。あまりの感動と面白さに吐きそうwww感動しまくってしまった!!!!! 何だあれ。すでに来月の梅田公演に行きたくなってる俺がwネタバレ…

帝劇再び。

また来たぜ! 今回は夜の部。やはり飲むなら夜だよね(違う)そして今日は偶然、ファン感謝デーの日程にぶち当たり。何やるのか知らんのだけど、ゆったり楽しみたいと思います。飲み過ぎてトイレ近いと地獄に変わるのでそれだけはwwwまあ、どうせ、はじめから…

こんな時間に珍しく。

超久しぶりの連休だぜヤフー(笑)。 そんなこんなで、実は風邪気味の体調だったりしますが、徐々に快方に向かってます。いっそのことインフルだったりすれば仕事休めたのに!www ・・・。まああまり無いですが、ネタを吐き出す。 まずはゲームネタ。PS3のテイルズ…

再び。

また俺だけスーツ姿www しかし誰よりRockを貫く覚悟で。腹減ったのでビール飲みます。まだ開場前wwwまあ、席の形態は違ったけど、他は概ね同じ感想かな。多くは求めんが、トークにアドリブが・・・すまん言い過ぎたw2日間で思ったことは、やっぱりハリーと横…

帝劇でおビールを。

どんだけ俺アル中wwwwwさて、すげえ客層の厚さにビビりつつ、まずは舞台を堪能します。終わったら渋谷です。充実してるようでいて、明日の仕事が怖いw着くの早過ぎたw さて。先程のレ・ミゼラブルは素直に感動しました。ぜひもう一回行きたい。今回はバカみ…

癒し。

あの空気、あの空間。やっぱりライブハウスは最高だ。俺も楽器ができればなぁとつくづく思う。というわけで、すげー久しぶりに下北沢へ。ハコに入って真っ直ぐドリンク求めに行くいつも通りな俺。あー、日頃のストレスが抜けていく・・・。バンドも凄く良く…

台風一過。

・・・ええ。毎日仕事です。これが普通に8時5時とかなら分かるんですが、あいにく俺の仕事はそうじゃないんで。・・・久々に今日は午後に出勤すればいいので、こんな時間です。 さて、そんなわけで10月もあっという間に中盤。そろそろ仕事も落ち着いてきたので…

俺は休みがないと蕁麻疹が出るんだよ。

つーわけで、久々職場に行かなくてもいい日になりました。と言えばライブです。これまた久々の三軒茶屋まで。明らかに大人の、それも女性ばっかなライブですが、とりあえず頑張ります。黒沢健一、好きなんですよ。ちょっと、ちょっと! 聞いてねぇよ!? 本…

うはは。

小ネタを並べる。 絶望葬会。絶望少女達が錚々たる顔ぶれだけど、みゆきちいないのかーっ。結構しんどくね? みずしな好きな俺としては「けものとチャット」OVAは危険すぎるwww アマゾネさんをポチッとな。どう考えても真綾さんの無駄遣いwww http://www.…

ああ。

チケットを無駄にするのは結構慣れてるんだが、バスのチケットまでフイにするのは今回で2度目だ。行ってきた方、お疲れ様でした。俺自身もお疲れ様でした(;´Д`) ぜひ感想を聞かせていただきたい。