Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成仏行ってきました暫定版

ああもう、アニキ最高過ぎる(笑)。やはりタダのイベントでは終わらなかった。何がどうして、葬儀にかけた小ネタが一々笑いを取るところに、アニキの人柄がにじみ出ているんですよね。取り敢えずこれから打ち上げなので詳しいことはまた後日。

新会員証&会報が届きました!

ネットラジオも配信され、にわかに活気づいてきましたね。今回の会報はしっかりと読み応えのある内容で素晴らしい! FC事務局も変わったので、これからも楽しみです。

色々とまた・・・。

所詮はワンルーム、本は嵩張るんですよ・・・それなのに買う量はほとんど減っていない。いつかオーバーフローするのは目に見えているので、また大処分を検討中。 さて。とりあえず今日も秋葉原へ。朝から大混雑の各ショップ・・・何事かと思いきや、ゴールデンウィ…

川田まみ「SAVIA」発売記念トークショー&握手会inソフマップ、参加してきました。

仕事が忙しすぎて家に戻れないんじゃないかと思っていました(;´Д`) 引き上げが10時。イベント入場が10時45分から。・・・かなーり時間ギリギリで間に合いそうだったので頑張りました! ・・・最終的に中央通りをタクシー飛ばす羽目に。午前中スタートがこれほど…

随分と溜めていました。三田本店(11,17)、神田神保町店(12,15)、富士丸神谷本店(13,14,16)。

最近は二郎に行くと丸1日お腹が空かない・・・というか食ってから3時間後ぐらいから苦しくてツライんですが(笑)。かといって食わないという選択肢は無い(笑)。 三田本店ではいつも大ダブル。朝一に行くのですがどうもファーストロットには間に合わないこ…

またもや買いました。

・本「さよなら絶望先生」全巻 ・本「桜蘭高校ホスト部」第12巻 ・BD「雲のむこう、約束の場所」 ・BD「秒速5センチメートル」 絶望先生を揃えてなかったことに絶望した? いやいや、引っ越しのドサクサで実家に全巻送ってしまったので買い直した次第。も…

小山剛志アニキPresents 「喝采」DVD化断念イベント<成仏> 堂々参戦決定!!

皆様ご無沙汰しておりました。早3週間、酷い異動で絶望に打ちひしがれておりましたが・・・いい加減腐っていても仕方ないので、俺のテーマソングを「強引niマイYeah〜」に変更、開き直っていきたいと思います。つーわけで、さし当たって大きなネタから。 前々…

復活はもうしばらくお待ち下さい。

あまりに予定外の異動で、エライことになってます(;´Д`) 心の余裕がまったくない状態。自分の勉強にはなってますが、入力だけで出力(ここの更新)にまでは・・・すみません。ネタはいくらでも在る状況です。変換できないのが悔しい・・・。もうしばらくお待ち…

今日も酒を飲む。

完全にもう「平成よっぱらい研究所」と化してますが(笑)。とにかく呑まなきゃやってられないんですよ!! それでも最近は強い酒は止めるようにし、いわゆる糖質0に逃げているのですが・・・結果的にゴクゴク飲めてしまうのでトータルの量は変わらないんです…

まさかまさか・・・TYPE-MOON次回作「魔法使いの夜」制作発表!!!!!!

あまりに自分の中に衝撃が走ったので、後発なのにトップ記事に。 なんだかんだで奈須きのこ信者な私には、正直このタイトルは一生お目にかかることはないなぁと思っていました。 それは過去の奈須氏のインタビュー記事からとか、月姫、Fate、らっきょ(順不…

あまりに大量。

約19時間の爆睡の後、大量の万札をにぎりしめて出かける。買った物を羅列しますよ〜。・CD:川田まみ「SAVIA」 ・CD:島みやえい子「ひかりなでしこ」 ・CD:「世界樹の迷宮II」オリジナルサウンドトラック ・CD:「ソーマブリンガー」オリジナルサウンドト…

久しぶりに。

ちゃんとした休日。年度末年度初めが一番忙しいので、正直今日も覚悟をしていたのですが・・・運のいいことに休みとなりました! そうなるともう!やることと言ったら寝る。人間、42時間→(睡眠6時間)→40時間→(睡眠8時間)→40時間とかやってると、どこかにダメ…

新年度が始まりました。

エイプリルフールは放置の方向で。分かり切った法螺は面白くないし、分かりづらい嘘は混乱を招くし、本気の嘘は人を傷つける。人と人との曖昧さを諷刺することを許容した日ではないはずなんですけどね。 まあそれはさておき。今年度もまた始まりました。辛い…