Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております。復活予定報告。

年の瀬、ですね(挨拶 すべてを無視して過ごしてきた半年。皆様には大変失礼致しております。それもこれも、俺が俺であるために必要な時間、と言えばちょっとだけ格好良いのかもしれませんがただただ自己満足であるので、言い訳は致しません。少しずつ、また…

やっと涼しくなってまいりました。

異動はありませんでした(挨拶 もはや久しぶりとか書きません。いつも久しぶりです。ネットもリアルも完全引きこもりなのでー。 まあ引きこもりと言いながら、ライブと演劇だけは行ってます。軽く感想を。 まずは「サイケデリックペイン」から。いのうえひで…

8月下旬って、嘘ですよね?

夏らしいことってなんですか?(挨拶 毎度のことですが、ご無沙汰しております。生きてます。文字通りの引きこもり生活が続いてます。先月の京都旅行の(金銭的)ダメージががが(゜Д゜;) そんなわけで、インドアまっしぐらみたいなネタをいくつか。まずは…WH…

TYPE-MOON Fes.2日目も行ってきた。

完全に飲み過ぎて死ぬる(挨拶 つーわけで、昨日はけっこう浮かれ気味に飲んだくれて、そのままの勢いで2日目に行ってみました。差分のみで。 ・開場時間に到着。雨降ってない。今日は押してなかった模様。 ・入場列は果てしない感じでしたが、5分ぐらいで…

TYPE-MOON Fes.1日目行ってきた。

今宵は七夕、しかし雨(挨拶 つーわけで、足下の悪い中、パシフィコ横浜まで行ってきました。TYPE-MOON10周年記念イベント「TYPE-MOON Fes.」、まずは初日の様子を軽く箇条書きでお届け。 ・TYPE-MOONでパシフィコで物販、ときたら…惨劇が容易に想像できた…

ずいぶんと放置プレイが続いていてある意味ご褒美か。

出だし最悪!(挨拶 つーわけで、ご無沙汰しております。何となく放置していただけで、特に何が変わったとかそういうのはありません。比較的元気ですが仕事はそこそこ忙しいくらい。 結構書きたいネタ等はありました。が、とうに旬は過ぎているので、箇条書…

逃亡。

所用で京都に逃げますw 舞台、千秋楽、といえばお気づきの方もいらっしゃるでしょうか。では。

お久しぶーり。

余裕、は大事(挨拶 すっげー時間が開きました。皆様お元気でしょうか? 俺は不元気です(;´Д`) 急性胃腸炎+肋骨にヒビが入り、満身創痍で進行中。現状維持も甚だしい。う〜ん。 近況的には、5月3日のKOTOKOさんライブと、5月8日のPerfurmライブには…

「魔法使いの夜」感想補足などを。

ああ、世間ではそんな評価なのか(挨拶 ちょっとだけ今日は余裕があるので、書かなかった、書き切れなかったことを少しだけ追加で。 開発長い、短い、続編ありきだ、等いろいろあるんですね・・・。俺的には、繰り返しになりますが・・・「魔法使いの夜」がオモテ…

「魔法使いの夜」をクリアしたので感想なぞを。

・・・俺の連休が無くなってしまったぞ(挨拶 お久しぶりですこんばんは。今月に入ってからというもの・・・ 仕事→酒→寝る これをエンドレス気味に繰り返す毎日でしたので、どうにもこうにも気力が湧かない。頑張ってはいるんですが、俺のことです、まだまだ甘い。…

花見だね!!

花はどこにあるんですか(挨拶 つーか寒い。ビール飲むと寒いよ! 酒飲むと全般的に寒いのでどうしようもない。 今日のネタ。WHITE ALBUM2の各ルート、2周目をクリアしつつあります。・・・。いまだ心が痛む(;´Д`) どう考えても、どう見ても、俺が一番感情移…

なるべく毎日日記を書こうとしていたけれど。

半年単位で、無理かなぁ(挨拶 新しい職場でフル稼動中なので、一行更新すら無理っぽい。仕事含めた生活がマイペースに落ち着くまで暫定的デス。 そういうわけで、望まぬ仕事を俺の中に落とし込むことで精一杯な日々。嫌なら辞めろ? 嫌でもやらなきゃいけな…

上原れな FIRST LIVE TOUR 2012 〜l’espoir〜東京公演行ってきた。

言葉にならない想いをいただきました(挨拶 今年度一発目! 最高のスタートが切れました!! 軽くレポを。 場所は渋谷スターラウンジ、開場前物販でタオルぐらい買いたいなぁと思い、それなりの時間に着いたんですがすでに終了してたw 相変わらずあの建物の…

年度末ですね。

まずはファンとして、真綾さん誕生日おめでとう!(挨拶 今年度もいろいろありました。またもや職場がちょいと変わりますが、相変わらず俺ペースでやれれば、出来ないことはないと思い込んでます。 まー、そういうわけで。先輩の飲みにつかまったので今日も…

忘れている気がすることを忘れている。

明日で今月も終わりなのですね(挨拶 様々なことに忙殺されまくってたので、明日は無理矢理休みを貰・・・う予定。朝一で電話が来なければそのまま休みとなります。どっちにしろ今日は早く休む。

季節柄。

死ぬほど飲んで帰宅。起きてるのが奇跡だw 寝ます。

だから、金勘定は得意じゃないんだって。

俺に経理事務とか、狂気の沙汰としか思えない(挨拶こんばんは。ミスターどうでもいい、の俺がお送りします。…やっぱ向いてないよぅ。 今日のネタ。アニメのちはやふるが終わってしまった。俺は明日から何を生き甲斐にすれば良いのか(−_−;) 本当に良い作…

落ち着きがない。

わっはー(挨拶 異動です! 異動ですよ皆様!! これ以上俺に何を求めるのか。これ以上俺、優秀にはなれないんですけど(;´Д`) 怖いものなどない!と強がりつつ、カラダを壊さないように4月からも頑張りたいと思います、はい。給料ちっとは増えるんじゃな…

痛んでる。

うあー、何か疲れてるー(挨拶 のたうちまわってますんで、落ち着くまで更新無理。すまん。

忙しいぅぇ。

また明日。

年度末は、駄目だ。

何もできない。すまん寝る。

あー。

うー。

春のパン祭りは重要。

パン食が縁遠い俺にはいつもハードルが高い(挨拶 いつもいつも15点ぐらいで終わっちまうんだよなぁ。だから今回は食事にカレーを増やしてどうにかボウルをゲットしたい!!! 今日のネタ・・・が無いっす。 パン食が縁遠い俺にはいつもハードルが高い(挨拶 い…

うまくはいかないもんだ。

はよ異動出ろ(挨拶 生殺しの日々は続く。環境変わるのが何より苦手で辛い・・・って大部分のヒトはそうだと思いますが、それに輪を掛けて俺はそうなんですよ。普段はちゃらんぽらんでもいざというときは出来る奴でありたいという妙なプライドを維持するのには…

あんかけに拘りをみせる。

チャーハンとの相性はバツグンだ!(挨拶 生活が滞っているので、料理に逃げる。時代はやっぱりオリーブオイルと塩ファッサーだよな!!(mkmc 今日のネタ、はありません。明日は早く帰りたい・・・

ぶらり途中下車、はしていないけど。

文久3年!嘉永6年!(挨拶 睡眠不足を何よりの敵とする俺が、朝方まで飲んだくれた挙げ句、二郎を食いに行くという暴挙をwww 三田本店はやっぱり朝一だよね!! 平日朝に動ける人前提ですが、1分も並ばずにあんなに美味い二郎を食えるのは本店だけだし、…

ういー。

飲んでます。飲んでるんですよ! 最近酒浸りかもしれん。 俺自身、未熟だなぁと思うことばかりで、ちょっと前までは反省の思いに押しつぶされそうになっていました。 昨年、あの震災があった。俺のことを知っている方はご存じだと思うんですが、いわゆる、俺…

今月は何かフワフワしてる。

いよいよ3月も終盤戦(挨拶 異動時期を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。俺もまたある程度動くんだろうなぁ。評価されていて期待されている、とでも思わないとやってられません。しかも仕事人間でもないのでさらに倍(−_−;) 今日のネタ。昨年の水曜ど…

禍福は何とやら。

落ち込むこともあるけれど、俺は空元気です!!(挨拶(ぉぃ んで、とりあえず明日も仕事なんで早めに寝ようかとは思うんですが。 今日のネタ。劇団☆新感線春公演「シレンとラギ」、東京公演でまさかのA列ゲットだぜ!!! こんなに良い席を取れたことがな…

珍しく超絶二日酔い。

昨日、帰ってきてからも酒を浴びるように飲んだ(挨拶 俺にだって、眠れない夜はあるんだよ、と言ってみるw 何か、飲みたい気分でした。世の中は色々あって、その連続性の中で人は生きている。歩みを止めることはできないけれど、たまには、まあ、振り返って…