Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ夏休み。

最近めっきりと更新頻度が落ちまくりな俺ですが、いたって元気・・・です? さて。新聞等でご存じの方もいらっしゃるでしょうが・・・ウチの職場、史上最大の激務に追われておりまして、端的に申しますと、死ぬる(;´Д`) もうどうにかしてくれ・・・とここ1週間念じ…

残業なんて洒落にならねぇよ、夏。

真綾さんのFCイベント、東京公演全て落選。唯一当たった大阪公演は超絶後方席。・・・預金口座でどうにかします。 KOTOKOさんライブも迫ってきてます。予習状況は最低。持ちチケも最低。でも楽しむけれど。もう最前張る気は毛頭無いので、酒飲んで楽しむのがラ…

がーっっっ!!!

仕事が今終わりました。最悪。下北沢行けないので、ビール買って帰ります。 ・・・たまにはライブ行かせてくれよぉぉぉぉぉ(;´Д`)

梅雨はいつ明けるん?

いいかげん店員に乗せられて服を買うのは止めようと思う俺(挨拶 久しぶりに定時に上がれたので、夏用にTシャツのみ潤沢な俺は勢いで原宿へ。ショップの兄ちゃん共は、俺の職業を告げると・・・いやー、気持ちイイぐらいに次から次へと胸肩周りに余裕のあるブツ…

俺の七夕はどこだ?

天の川なんて見られねぇよ幻想だ。こんばんは。見事に疲れてます。 あー、さて。仕事から帰ってきて、ストレスのあまり・・・衝動的に何らかの先行チケットを申し込み、当落を確認するのを忘れてそのまま放置、結果まったくスケジュールが後手後手に回って・・・凄…

やっべー。

最近はもう、貧乏暇無しを地で行ってる感じで、やっぱりさっぱりマイミクさんの日記すら見に行ってない始末。今日一気に読ませていただいたのですが、時期的にいまさらレスもなぁと。最悪です。今月は何かこの調子で進みそうで恐怖。今月末には俺の生き甲斐…

「息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして」

できねぇもんはできねぇし、人の気力には限界もある。それでも、空元気でやれるってのは才能だと俺は思うんで。 というわけでこんばんは。煮詰まり過ぎて絶好調な俺が通り過ぎますよ。ネタはほとんとありません。 とりあえず。坂本真綾さんのベストアルバム…