Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

明日から復活(予定)前夜祭

のーんでー、のんでのーんでー(挨拶 まあそういうわけで、戻ってきましたホーム。またよろしくお願い致します。 何故今家にいるのか(挨拶 ホントは今頃、特撮ライブに行ってるはずだったんですが、なんとなく気が変わりましてw チケは後輩に譲って、自分は…

今年を振り返って。

毎年恒例の、思い出して反省するアレを(挨拶 ・1月 KOTOKOさんの年越しライブから飲んだくれて帰宅したスタート。関内駅でAM3時に飲んだ熱燗は忘れねぇ。 舞台とライブのチケを貪るように買う日々。破産まっしぐらw テイルズオブヴェスペリアを完全クリ…

2011年、今年を振り返って。

毎年恒例の、思い出して反省するアレを(挨拶 ・1月 KOTOKOさんの年越しライブから飲んだくれて帰宅したスタート。関内駅でAM3時に飲んだ熱燗は忘れねぇ。 舞台とライブのチケを貪るように買う日々。破産まっしぐらw テイルズオブヴェスペリアを完全クリ…

復活予定。

ご無沙汰です。今年一時的に仮復活をさせていただきましたが、来年より本復活したいと考えています。 結局、ここ2年ぐらいはずっとmixiを利用させていただいていたのですが、度重なる改悪により、他人様に見ていただくために書いているネタ日記をあちらで更…

ぼーねんかいー。

瓶ビールは家で飲むもんです(挨拶 最近、寝る時間が一定して無くって・・・中途半端に眠くなったり目が冴えたりしてそれはもういけないことですよ! 美容と健康を重視するお年頃なのでwww つーわけで、年末ですね。年末らしいことは、先日の大掃除ぐらいしかな…

坂本真綾LIVE 2011“in the silence”行ってきた。

冬は好きです。雪は嫌いです(挨拶 FC先行全滅、携帯FC先行全滅、アルバム購入先行で当選、という過去最大級の激戦を勝ち抜いた・・・わりには3階席という悲惨さ。でもとりあえず楽しみにして行ってきました真綾さんライブ。軽く感想を。 今回は前述のとおり、…

大掃除2日目+

予定通り(挨拶 服を大量に処分。他に、細々としたものを整理して、なるべく机やら棚やらにモノを置かないようにしました。大分スッキリしたんでこの辺でストップ。そうじゃないと連休が全て掃除になっちまうので。 さて掃除も終わったし、ゆっくりするかーと…

大掃除1日目。

もちろん終わりませんでした(挨拶 とりあえず書籍をかたそうと思って取りかかったんですが、まあ、古書引き取り業者に来てもらわんとなwww 後日段ボールで4箱ほど発送予定。それ以外には手が付けられませんでした。明日、っつーかもう今日か。今日は寝具と…

「Suara LIVE TOUR 2011〜花凛風月〜」東京公演行ってきた。

年末ですね(挨拶)。 最近は、カラダを大切にしようということで・・・眠くなったらとりあえず寝る生活です。ムリはしない。つーかできないとか言うなwww 11日に待望のSuaraさんライブに品川ステラボールへ。会場がちょっと広すぎるんじゃないかなぁとか思っ…

走る走る俺たち。

何なんですか、最近は(挨拶 ご無沙汰してます。もう何が何だか分かりませんが先月後半あたりから文字通り酷い生活を送ってましたガクリ。健康に問題無いことだけは幸運で。・・・忙しいのを言い訳にはできねーんだけれど、もうちっとやりようがあったんじゃない…

1111111111!!

さほど意味は無いwww

いえーい、連休だぜ!!!

途中仕事あるのに何が連休じゃ(挨拶 ネタなんかねぇよちくしょー!!! 王様の耳が何とやらで始まりました今回の日記。毎日幸せを噛み締めつつ過ごしておりますヤター!!! 何だか残念な人ですが、所詮俺。まあご容赦ください。 最近はよくモノを処分して…

今年もあと2ヶ月!_| ̄|○

今年は、個人的にも世間的にも色々ありすぎて、あっという間だった(挨拶 まだ2ヶ月もある、とか思ってると年末年始までさらにあっという間ですよ! こういうときは計画的に物事を行わなければ! とはいうものの・・・あんまりライブの予定とか入ってないんで…

チケ、誰かいらないですか?

また大幅に無駄にしそうなので・・・http://www.t1010.jp/html/calender/2011/182/182.html 上川さんとか近江谷さんとか出るのに、どうしても行けなくなった、というか仕事が休めなかったので。千秋楽の1,2と連続で2枚ずつ取れてましたが・・・1枚8.5k、4…

ほっと一息。

プレッシャーから解放されるってのはいいもんですね(挨拶 まあしがらみは色々残ってるんですが、それはそれ。今を大切に生きたい俺でした。 というわけで、たまりにたまっていたネタを一挙大放出! 覚えてる範囲で書き出しますよー! まずは先月のお話。Sua…

ぐーたらな俺にはやっぱり休みがないとダメだ。

全身筋肉痛ですが何か?(挨拶 2週間ほどみっちりと仕事をこなしてきて、まあ名古屋に日帰りで行ったこともありましたが、休みらしい休みは今日が久しぶり。何のプレッシャーもなく目が覚めたら10時という何ともだらけてるなぁ、と。疲れは気にしない!ww…

大仕事が終了。

肩の超巨大荷物が降りました(挨拶 身分不相応な負荷がかかると誰しも強烈なストレスにみまわれるものですが、俺の場合はそれが体重と肝臓に反映されるというwww こんばんは、まだ生きてます。 とりあえず、大仕事が終わりました。これからはライブ三昧だぜ…

朗読劇「ジャンヌ・ダルク」行ってきた。

終始、不思議な空間でした(挨拶 色々書きたいので、帰宅してから詳しく。日帰りですwww 行きだけバスで節約、向こうでなんか食おう、うん。無事に名古屋に着きました。祭が開催されていて、栄は大混雑。飯ドコロも軒並み混んでいて、空いてた天ぷら屋でリッ…

まもなくANN。

真の絶望放送リスナーは全裸待機が当然だよな???wwwwww 心底楽しみです。頑張れ、主に新谷さんwww

大遅刻。

い、今から渋谷へ向かいます。仕事って怖いなぁ。1時間遅れて到着(挨拶 夏のアコースティック以来ですね。ニューアルバムは今週アタマにようやく聴け始めたのでかなり不安だったのですが・・・全くの杞憂となりました! ライブで魅力爆発の曲ばかりで、これ…

予定外。

仕事が忙しいのは良いこと。行きたいライブに行けるのも良いこと。・・・しかしその間にちょっとでも睡眠を挟めないものかwww 足ガクガクで一睡もせずに横浜BLITZに向かってます。頑張りますとしか言えんwwwww疲れたけど、概ね良いライブだったと思います。…

異動が決まりました。

長いお勤めが終わりそうです(挨拶 ブロイラーの如く扱われて幾星霜、やっと本来の立ち位置に戻ることが出来そうです。懐具合も少しは改善されるんじゃないのかなぁ。それが一番重要w 今日のネタ。まさかまさかまさかの!!! 絶望放送地上波復活!?!?!…

出発。

ちょっと、某所へ、行ってきます。結構、あっという間。雨が心配すぎる。ある意味、最高に忘れられないライブとなりました! 感想は後ほど。ずぶ濡れだぜwwwさすがの超絶晴れ女も、台風は無理でしたw(挨拶 というわけで、相も変わらずに坂本真綾ライブに行…

俗・夏は終わりました。

残暑とも 日陰に残る 涼しさよ(挨拶 基本、夏男なもので・・・寂しさは募りますが。しかし夏と秋のつなぎには美味しいものが溢れているのでそれはそれでw 1週間ほどご無沙汰でした。今月からまた仕事がちょいと変化して、慣れるのに時間が・・・時間が・・…

Mr.Children スタジアムツアーin日産スタジアム行ってきた。

・・・。(挨拶 びっくりするほど感想が無いのでこれで。 っていくらなんでも短すぎるのでもう少し。俺も都内や関東近辺のメジャーなライブ会場はほとんど経験してきて、じゃあ今度は・・・おそらく日本最大級のハコでのライブってどんなもんだんだろ?という素…

夏は終わりました。

それはそれで寂しすぎる(挨拶 2週間ほど放置気味でした。さして理由は無いんですが、一番は書くネタが面白くないことかなぁ。リアルタイムで書く感想とか無い限り、気持ち的には盛り上がらないので(例外アリ)。 さて。そんな中でも溜まっていたネタを放…

夏も終わりですね。

かわりに台風が直撃ですけど(挨拶 2週間も更新せず、何があったかと言われると特に何も無かったようなw すいません。書きたいことは明日にでも。辛くて楽しくて哀しくて笑えることを味わえるのがいいですね。

鮭を焼いたら生だった。

夏ももう終わりですね(挨拶 という発言が冗談すぎるくらいに毎日暑い日が続いています。皆様お元気でしょうか? 前にも書いたかもしれませんが、俺は実は・・・四季の中で夏が一番好きなんですよ。文化系な性質は持ちつつも、何だかんだ言って体育会系のノリが…

最近、引きがいいな。

チケ地獄(挨拶 10月の、オバイブのライブ2つに両方とも当選。10月は訳あってさらに異動になりそうな勢いなので・・・どうだろう。D2Bのライブのほうだけは何としてでも行きたいんだけれど、休みは難しいだろうなぁ。うまくタイミングが合うことを願うしか…

自分の良さって何かと考えてみる。

たまに思います(挨拶 欠点ならいくらでも言えるんだけど、他人にアピールできるものってあるかなぁと考えたときに、まあピエロ度では負けないよね、とかwww 基本人見知りなので、酒飲んで勢い余るぐらいしかできないんですよ。そしてナチュラルに打たれ弱いw…