Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオールです。

最期ではないと信じたいので、新感線を蹴ってまで来てみました。

久々にテーマ無くだらだらと。

こんばんは。俺自身の現状ですが・・・ほとんど前と変わらない状況まで回復してきました。が、一部、10月まで引き摺りそうです。まだ伝えられてない方々には、生でお会いしたときに。 さてー。ネタ的にはけっこう溜まってるんですが、片っ端から忘れていくお…

野音。

昨日あるはずだった真綾さんライブの分まで、今日は頑張ります。野音でA席は初体験。みゆきちサイドなのでそれも味わいたいw 最初このライブの情報を聞いたとき、叫んだのと同時に・・・絶望少女達ライブはこれが見納めになってしまうのでは?という不安感が確…

チケを劇的に無駄にする。

大先輩に呑み付き合ってたら見事に開演時間に間に合わずヽ(;´Д`)ノ ここ数年で一番の脱力だ・・・。前日に当日券で行っといてホント良かったって。次のアコースティックライブは全力で参加します! アコースティックなのにオルスタなんですねw アストロホール…

フェイント。

海沿いに居る。某フェスはチケットすら取ってなかったw さらに、こっちは当日券ですありがとうございました。後ろでノンビリします。つーわけで、オバイバー失格気味に横浜ベイホールまで。あらゆる意味で嫌いなハコなんだけれどw まあ我慢して。早めに着い…

一息ついた。

昨日の絶望放送後悔録音。素晴らしい内容でした。いや毎回素晴らしいんですが、何より番組に愛のある感じで、コレが最後なんてとてもじゃないけど絶望リスナーは許さないよ!!! 俺もこれまで様々なネットラジオを聴いてきましたけど、これだけ「ラジオ」的…

おはようございます。

いい天気ですね。俺、何に並んでるんだよ・・・。芝公園→渋谷と転戦。前者は任務完了、後者は見事撃沈。上手くはいかないもんだ。 芝公園の方は、さよなら絶望放送後悔録音です。相変わらず席遠いけどなw渋谷の方は、TSUTAYAで葉鳥ビスコ先生のサイン会整理…