Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が予定通りオワタ。

今から渋谷へ直行。腹減ったけど、食ってる時間は無い…。いいんですよ、俺はビールが主食だぜ!!(笑) 今日、スーツで参戦だしー、汗かくのキツイかなー、なんて思ってた。 そんなちっぽけな感情なんて、開演したら秒殺気味。3列目に突撃してる俺がいまし…

月末ですね。

明日も仕事なので軽く報告のみを。 とりあえずオバイブ通販は申し込みました。商品着は7月末なのね・・・ボーナスで払えばいい気がしてきた(笑)。 明日のロティカライブ、O-EASTだと今日気づいた。あぶねぇあぶねぇ、新宿行くところだったよ(笑)。仕事帰り…

イカを捌く。

ただ今絶賛自炊中で、基本外食&コンビニ飯はしないようになって半月。まあ元々家ではそんなに食うほうでもないので、食費的には劇的な差がないのですが・・・摂取カロリーは激減しますよねー。カップ麺なんか食ってたらそりゃ太るわ(;´Д`) んで、タイトルの…

いくら俺が競馬が好きだからって、

KOTOKOさん、そりゃないっすよ!!!(笑) いや、確かにブエナビスタは強いけど・・・って俺がもうすでに純粋じゃないとか言うな。俺も本質的には馬券と離れたところで競馬が好きなんですが、そういう意味も含めて、KOTOKOさんにはせめてウオッカとか言って欲し…

現状。

うは! 俺、お金無さ過ぐるwwwwww 所用で帰省したとはいえ、やはり「某所」での呑みがボディーブローですな。オバイブ通販分取っておいたら、食費以外これっぽっちも残っちゃいねぇ(笑)。 つーわけで、ありとあらゆる事象に誘わないでください(笑)。ライブも…

魂の癒し。

つーわけで、俺は帰省すると必ず行く小料理屋があります。特に格別有名でもないんですが、俺的にはもはや「帰省」とはその店に行くことと等しいので(笑)。気心の知れた仲間と、気心の知れた飲み屋って組み合わせは至高の幸せを醸し出してくれるものです。 今…

一段落。

今日のところは用事は終了。さて、我が心の故郷へ飲みに行くか!(笑) カウンター席がいいなポワワ ここは天国か!?最後にデザート頼んだら、日本酒出てきたwww

急に。

所用があり、実家に3日ほど帰ります。とは言え、某かくし酒の店には行けないやも。

節約生活。

これから色々と入り用になるので、ちょいと出費を見直してみることにした。・基本、自炊する。 ・基本、秋葉原に行かない(笑)。 ・酒を減らす。 これだけで相当浮くなぁ(笑)。特に本とゲームと酒を減らすと。飲み会だけは回避不能なことが多いので、それはま…

今更ですが、俺の根底にあるネタを。

KOTOKOさんのライブハウスツアー、一応チケは確保済みです。盛岡だけですが(笑)。いやー、今回はまったくもって日程が休みと噛み合わなかったもので。まあ理由はそれだけでもないのですが。 ぶっちゃけ、俺、あまりに「普通」が耐えられなくなったよ。 な…

たまの贅沢。

…といえばやっぱ昼からの酒だよな! 単なるアル中とも言う。風邪もまだ完全には治ってないけど、まぁ季節の変わり目の定例行事だからなぁ。つーわけで、某海鮮丼が美味い店で一杯やってます。ウチに遊びに(平日に)来る奴がいれば、絶対に連れてきたい店。…

痛恨。

寒い。汗が滝のように出る。喉痛ぇ。どう考えても風邪ですありがとうございました。 …仕事終わったら下北沢の予定だったが、こりゃ無理そう。取り敢えず仕事を乗り切らんとな。

休日とは、休むもんだ。

つーわけで、皆様お疲れ様です。俺は純粋に疲れてます(笑)。 さて。ここ数日を振り返り・・・。 まずは5日のM3から。正直1日ゆっくりしていようとか思ったら色々ツッコミ入ったので、なぜか熱くなりとりあえず大田区へ突撃。到着が14時ちょい前で、しかも会…

仕事終わった。

財布見たら現金入ってねぇェェ!?!? 連休中で金下ろせるんかなぁ。それもこれも、昨日のノーフューチャーノープランな行動がいけないんだ……。

今日、

どっかイベント行こうかと思ってたけど、雨降ってるし止めた。一度引退してるしな(笑)。皆頑張れ。ま、実は別件が急に発生したのもある。俺、これが終わったら家でゆっくり休むんだ……大田区に向かってます(笑)。仕事的にも、普段行かないトコに行くのは…

下北沢行くぜ!

半月ぶりのrock'n' roll、超絶楽しみ!! 久しぶりに飲むぜー!やっぱライブは最高! そして、やっぱまだ俺は完全復活には程遠いと実感(笑)。あんなに飲めんとは思わなかった! 何はともあれ、お疲れ様でした。俺だけ一人先に引き上げましたが、それでも終…