Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"Mutant Dwarf" PRESENTS『Dwarfたちの集い ♪〜3小節目〜♪』FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007 東京公演行ってきました。

しばらくぶりです。現在引っ越し作業中なので、なかなか余裕が無い状況。忙しいのは良いことだ! と常々思ってはいますがいざ忙しいとなるとそんな戯言聴きたくなくなるのはなぜでしょう?(笑) というわけで、とりあえずすべての予定をぶん投げて、東京公…

名古屋遠征最終日‥‥

俺、飯食い過ぎ。 結局、いわゆる観光というものに興味があまり無く、買い物も‥東京戻れば買えるものが殆どなこの状況ではアナタ! そりゃ体重は増えてく一方ですよ(汗)。昨日はKOTOKOさんライブ後、月天でビール7杯飲んで、その後手羽先食い過ぎてホテルで…

ただ今名古屋遠征中・・・(ライブ簡易レポート追記あり)

相変わらずドタバタやりつつ昨日から名古屋に来てます。昨日は仕事明けということもあり、一睡もしないまま名古屋入り。このパターン、正直もう慣れた(笑)。 そんなわけで。今回3度目の名古屋になりますが差し当たっての目標を。現時点ですでに達成済みの…

ファンクラブ限定ライブ名古屋公演、今週末です。

先日のSHORT CIRCUIT IIライブのレポすら上げないうちに、今年大本命のこれですよ!!! 良い番号が取れたので、炸裂してきます!!! 2泊3日で万全の体制。ラディッシュとマウンテンとら・けいこにも行ってきますよ(笑)。非常に楽しみです。

「秒速5センチメートル」感想について補足事項。

(感想&レビューはこちら) まだまだ書けていないことが沢山ありすぎて困ってしまいます。とりあえず新海監督のトークショー&ティーチインでの公式発言だけ補足を。 ・タカキのラストは、必ずしも不幸だとは思っていない。・ハッピーエンドで終わらせるこ…