Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンブーリサイタル行ってきた。

何かテンション的に、いつもの下北沢とほとんど同じノリで行きました。財布とケータイとiPhoneだけで。 そしたら30分前だってのに結構並んでいやがる! 整理番号なんてどうでもいいよ、どうせライブハウスで飲んだくれるのが俺なんだから。といった感じで…

ただのアル中人間に驚愕のオタ情報が。

アクアプラス「WHITE ALBUM 2」制作告知。http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090722#p3 いや、正直ぶったまげた。初代は俺がPCで初めて買ったゲームなので思い入れも別格なのですが、まさか2とは! そして、 シナリオ:丸戸史明 with 企画屋http://teke348…

走る。

タイトルはもちろん、真綾さんの一曲から。 つーか、やっと精神的に落ち着いた・・・落ち着いた? いえそんなことは決してないんだけど、それでもいい加減カラダのなまり具合に辟易してきたので、ランニングを再開しました。何もこの梅雨明けの猛暑の中で、とか…

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』行ってきた。

菅野よう子の「才能」の全てを、体験させてもらいました。 全て、と言っては語弊があるやもしれませんが。少なくとも音楽に関しては余すところなく、正に衝撃。さいたまスーパーアリーナ1万7千人の観客全員に、感動という衝撃を叩き込んだ・・・あの場にいられ…

七夕。

ああ、何つーかコトバが見つからない。この感動は、もうどうしようもなく伝わらないだろうけど、取り合えず家に帰ったらなんか書きます。ありがとう、ホントにありがとう。

Suaraさんと上原れなさんを見に行った。

ニューシングル発売記念のイベントで秋葉原まで。とらのあなとアソビットシティ両方で、全額前金で予約。2枚ダブりますが気にしない(笑)。前回シングルのイベントは仕事で行けなかったので、今回は非常に楽しみにしてましたよ! まずはとらのあなのほうか…