Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ。

無理。回復できないっす。負けるべくして負けたと思います。納得はできないけれど。…あ、なんかWHITE ALBUM2の話に聞こえるな、と今気づく(−_−;)

お通夜状態。

いろいろ言いたいことはあるけれど、とりあえずお疲れ様でした。また来年。

明日は

宴会予定…頼むぞマリノス。

自宅鍋。

食欲の秋ですね(遅 所詮は酒飲み、全ての食物は酒の肴と思い生きています。休日はなるべくスーパーで食材を買い、自炊をするようにしていますが、まあ正直ネタ切れですよね(笑)。必然、鍋が多くなる。 今日は鶏だんご鍋でした。 オチはなんにもありません。…

師走ですが飲む。先日の「鉈切り丸」の話も。

今日は寿司だ(挨拶 まあパック寿司ですが(笑 個人的には肉より魚、魚より酒でありますが、それでもたまには完結した食物が欲しくなります。寿司屋に行きたい、それは行きたいですよ! それでもコストパフォーマンスほか、マイペースうんぬんを考えると・・・品…

冬ですね。

来年のチケット争奪戦(挨拶 プレオーダーだけで破産寸前。どうしたらいいのか。新感線はまたたぶん東京大阪両方行くんだろうな…

お座敷天ぷら。

順調に冬、ですね(挨拶 1日お休み。ライブもイベントもなく、そういう日はもうどうやって飲もうか、しか考えないここ最近です。確実に駄目人間街道を突っ走ってますが、コタツだけは買わない派ということでご勘弁を。 午前中からスーパーに買い出しに行くと…

リハビリ的に。「有頂天家族」音楽感謝祭行ってきた。

皆様、ご無沙汰しております(挨拶 いや、まったくもって本当にご無沙汰です。そこそこに日記を書いていた自分が、こうもここまで何もアップしない毎日。楽だと言えば楽でしたが、いざ何かを吐き出したいと思ったときに、吐き出すすべがない感じをずーっと感…

移行してみました。

ご無沙汰してます。同じはてな内ですが、来年の本格復帰前に移行します。よかったらよろしくお願いいたします。http://catsbrand.hatenablog.jp/