Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御用納め。

ついに今年の業務全てが終了。・・・長かった、ガクリ。5日まで休みなのでゆっくりと酒でもかっくらいますwww神奈川県民ホールまで来て居ます。年々ライブに対してのテンションが駄々下がりなのはどうしてか(~_~;) その理由を知る為に、楽しもう、うん。ライブハ…

まさかの時間。

先輩と飲んでたらこんな時間。あれー、今日は御用納めなんですけど死ぬる(−_−;) 今から帰ります。

今年を振り返り過ぎました。

年末恒例、いってみましょう。 ・1月 1日から仕事で非常に゜д゜)鬱死・・・ Suaraさんライブは3日に参加。ほぼ最前だったので、ある意味お参りに近いw ありがたやありがたや。相変わらず内容は正統派の最高位で、もはや弄りようがない。「ディナーショーとか…

クリスマスってさーあー。

仕事終わって帰宅して、スパークリングワインをラッパ飲みしてますwww せめて気分だけでも。ネタを仕込む余裕さえない。時間さえあれば…一人大宴会でもやってるんだが(結局一人とか言うな

今日は祝日だったのか・・・。

仕事って恐ろしいな。カレンダーや時計がタダの数字の羅列に見えるようになって、ああ俺もついにここまでキたかと思う(;´Д`) あーさて。軽く病気のヒトっぽい発言からはじまりましたが比較的元気です。肝臓以外はwwwww 仕事→忘年会→仕事→忘年会→仕事…とい…

六本木。

ヒルズに居ます。仕事以外で初めて来たぜ!wしっかし、平日なのに凄まじい人出。腹減ったがひとり飯喰らえるトコなんてねーよ。つーわけで、坂本真綾さんの朗読劇を観に六本木ヒルズまでやってきました。チケットが先着順ヨーイドンで激戦過ぎw 俺、初めてネ…

年末ですねぇ。

色々皆様忙しい中、頑張ってるかと思います。俺もがんばってます。つーか死ぬる(;´Д`) 実は…一度書いたモノが何故か更新されてなくっって、再記となります。う〜ん、酔っぱらいの戯言は弾かれるのか!? 15日は舞台「ジャンヌ・ダルク」2回目を観劇に…

帰省先から帰省しました、って表現は合ってるのか。

太って帰る(藤やん風に 改めまして、実家より戻ってまいりました。親孝行もきちんとしましたし(あくまで俺なりには、ですが)。TV2台も買って置いてきた。甥姪に小遣いもやって、行きつけの料理屋で2時間1本勝負のくせに2万も払って、結果トータル・・・…

帰省しました。

田舎でのんびり。喰って寝るだけの4日間。今日も行きつけの店でしこたま飲んで、深夜バス地獄です。あー、帰りたくねーよ。

雨。

羽生SA。俺、バスは結構乗ってるけど、雨だったことって記憶にない。比較的寝やすい環境だが・・・休憩の度にマイクアナウンスってアホか。久々の、深夜バス地獄スパイラルに陥ってます。寝ても寝ても一向に時間が進まない! 休憩がやたら短い! 今回は旅行…

12月だからといって忙しくなるのはおかしい。

お酒の美味しい季節になってきましたね(挨拶 まあ年がら年中飲んでる身としては限りなくどうでも良いのですが、寒くなってくることによる相乗効果は確かに大きい。鍋だよな!肉じゃがだよな!蕎麦だよな! さて、ここ最近のことをつらつらと。先月30日に…

英雄を観に。

赤坂ACTシアターまで舞台「ジャンヌダルク」を観に来ました。今年末最大に楽しみであった舞台がついに!!! ただひたすらに、中島かずき大先生がどんな脚本を書いたのかが楽しみで楽しみで、開演前、震えて待ってます。席がもうちょっと良かったら、っての…