Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地へ。

オヤジさん復活ということで、三田本店へ。9時過ぎにすでに3人待ち。やはり皆様、休業中に様々な思いがあったと思うが、ただ素直に再開を嬉しい!!今日は素直に大ダブル予定(笑) 今月酒代パネェ(最悪だ つーわけで、来月新年度から酒の量を減らそうかと。…

人生ノーフューチャーばかりではない。

ここへきて、まさかまさかの休日ローテ変更! 当初行けるはずのなかったイベントに参戦可能に!! いや、マジで諦めなくって良かったよ! んで、その行けるイベントってのは・・・・PUNKSPRING 09・超ひだまつりZ ・・・両方とも4/5じゃん orz 開演時間に差があ…

心の隙間を埋める買い物。

本:高津カリノ「WORKING!!」第6巻 本:桜庭一樹「少女七竈と七人の可愛そうな大人」(文庫版) DVD:「まりあ†ほりっく」第1巻 DVD:「とらドラ!」第3巻 BD:「SUARA LIVE 2008 TAIYO TO TSUKI NO SHIRABE」 CD:第二文芸部「HOT HEARTS」 とりあえずま…

とりとめもなく、なんとなく。

最近の出来事をつらつらと。 まず。俺自身、人生初の、定期券なるものを買いました。しかし決して割り引きで得になることがないのが俺らしい(笑)。勤務先が変わり、勤務体系が若干変わったことで、6ヶ月定期ならトントンで収まるかなぁと思って買ってみた…

低空飛行でやや安定してきたー。

決して軌道に乗ったわけではないけれど、ボチボチと自分のペースで仕事が出来るようになってきました。結局俺は、マイペースを外れるとトコトン弱い生き物(笑)。 つーわけで、上昇するにはまだまだなんですが・・・少しずつ余裕が出てきて、やりたいことをや…

HATARAKIマン。

オーイエー。家でも仕事をする日々がくるとは今でも信じられねぇぜ! 今日も朝からひたすら資料作り。職場ではまったくこれっぽっちの時間もないので、俺の流儀に反するけれど仕方ない。・・・途中飽きたので神保町二郎で大ブタを喰らいました(ぉぃ)。 初めて…

名称不明キャラ指定バトン

まわってきたので、酒のつまみにやらせてもらいます。あんまりバトンってやらないんですが(理由:次に回せないので(笑)) 指定:カルラでいってみましょう。うたわれキャラって、実はツボな媚びキャラって俺的にはいないんですよ。物語の大きな流れが主人…

ロティカライブへ。

今の職場に異動してからというもの、俺のストレス度は止まるところを知らない。いい加減、世の中のすべてにクソッタレと叫ぶ一歩手前までキたときに、良いタイミングでライブがあるのは幸せなのかどうなの??(笑)差し当たり、初ロティカなので楽しみっす…

決戦は曜日関係なく。

ども、皆様お疲れ様です(超仕事モード)。 この俺様が何故に自宅で仕事をせねばならんのか・・・。職場の先輩は「休みの時は仕事のことは忘れて、リフレッシュしないと持たないよ」とか言ってくれるんですが、その仕事の資料は勤務中には作る時間がゼロなわけ…

(記憶)限界まで酒を飲んでみる。

今週一週間の、まずは最初の地獄が終了。となればやっぱ酒だよな!! というか木曜も呑みまくってたら、ラタトスクが記憶無いところまで進んでた事実(笑)。 んで、まずはビールを6本ほど。それから赤ワイン(フルボトル)を1本、そして熱燗を(今ここ)…

久々ゲームの話などを。

ここ数ヶ月やってたWii「TOS ラタトスクの騎士」クリアしました。60時間ほどかかりましたね。半分近くは寝落ちのような気もしますが(笑)。 まー、俺がテイルズ信者だというのは周知の事実ですが・・・過去作品に比べて、やはり異例な「続編」ってのがズバリ。…

米粒が美味しいと感じたらメタボ前兆。

代謝が落ちても、摂取量ってのはあまり変わりない。それこそメタボ一直線。これを肝に、全体的なカロリー制限を図っております。酒飲めば変わりないかもしれませんが(笑)。生活での自分のリズムが刻めれば、またランニングは再開したいと思います。ランニ…

結局寝てた。

家帰ったら眠くなって寝た。子供か俺は。 まぁ色々と精神的にメロメロですが、結構やれることはやってます。まずはライブ関係。ユニコーンはプレオーダーすべてハズレてふて寝(泣)。絶望放送後悔録音は当選したけど仕事で無理。オバイブオールナイトイベン…

久しぶり二郎神保町店。

仕事終わって、文字どおりダッシュで並んでみました。2ndには入れたので、やはり皆様、今日の寒さで敬遠気味なのかも。 家帰ったら、近況を今日こそ書こうと思った。

絶賛フルスイング中。

俺はいったいどれだけの人に支えられて生きてきたのだろう。 俺はいったいどれくらいの愛情を受けて生きているのだろう。 立ち上がるのは今。自分自身の足で、その上に立つのは自らの力で。 ・・・俺が心の拠り所とする一曲、Sing Like Talking「Standing」より…