Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Suaraさんミニライブ&握手会行ってきた。

先日の宣言どおり、アソビットでのミニライブ&握手会に参加してきましたよー。150名定員は予約分で全部捌けたようで何より・・・なんですが、席順が入場時の抽選で決まる&どうやら150名分の席は無いらしく(以降は立ち見)、結局は早めに行って並んでな…

Suaraニューマキシシングル 「BLUE/蕾-blue dreams-」 予約してきたー。

発売記念ミニライブ&握手会とな!?!?!? 先日のリベンジを果たす機会がこんなにもすぐに訪れるとは・・・。というわけでさっそく予約に行ってまいりました。 普段ほとんど立ち寄ることのないアソビット。何だかんだいって、現ドンキのビルにあった頃は最高…

マリア様がみてる「フレームオブマインド」「薔薇の花かんむり」読了。

更新お休みしていたらどうにもボケェが始まっているような気がしてならない自分です。やはりこまめな更新が必要でしょう。というわけで、積み本になっていたマリみてを消化。感想などを。 積み本、と前述しましたが・・・本当のところ、マリみてに関しては何か…

舞台 KOYA-MAP Vol.2 「喝采」2日目、観てまいりました。&小山剛志サイン会レポも。

昨日に引き続きまして、今日も張り切って新宿御苑に向かう俺。今日は何と言っても、剛志アニキの四十路の誕生日!!! ・・・嬉しくないかも知れませんが、祝う気満々で丸ノ内線に・・・丸ノ内線に・・・・・・銀座駅で大混乱&大混雑してますけどー(;´Д`) 要するに新…

舞台 KOYA-MAP Vol.2 「喝采」観てまいりました!

待望の・・・小山剛志アニキの舞台の初日、観てきましたよ! いや、期待以上の面白さ! どんだけ笑わせれば気が済むんだよ的な・・・非常に満足できました。内容については最終日までネタバレ厳禁ということで・・・というか前もって知ってしまったらあまりにもったい…