Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり秋めいてまいりました。

そして相変わらず俺はなにやってんだか。仕事が珍しく定時に終わったのは幸運。だって今日は・・・イベントはしごの日なんでw電撃ジェネオンミュージックフェスのチケを運良く譲っていただき、かなりのアウェーだ頑張らねば!とか思っていた数日後に・・・舞…

今月は、

何か、やり切った感があって・・・どう考えても燃え尽き症候群ですありがとうございました。取り敢えず仕事イッテキマス。帰ったらここ数日の感想書こう、うん。

さすがに

興奮してるんだろうな。全然寝れん。参った。そして電池切れそう(~_~;)充電しますたw最初のSAでは、時間があまりにも無さ過ぎてオニギリ1個でした。次頑張る(何こんなにバスがダメだと思ったのは久しぶりだ。何か今日は違う。周りの他の乗客も死屍累々だし(~…

舌の根の乾かぬうちに、

以下略。今日に限ってはこれは前座。 真綾さんFCイベント良かった。大阪公演もあるのでネタバレは避けるけれど、とあるモノが異常にエロかったwww 曲も結構演った印象。来年も早くも楽しみに。 そして! 今日本番のSuaraさんイベントに今から行ってきます…

赤坂。

俺、この日のために今月生きてきたんだw真綾さんFCイベントに、赤坂ACTシアターまで。この後、俺が何やるか分かるよな?www減量中なので液体が美味い(言い訳

やっと給料日。

行きたいモノも、欲しいモノも全て封印していた日々よさようなら! とか言いたいんですが、そうはならずに・・・借金生活は再来月まで続きます。やっぱあの京都が全てでしたね(;´Д`) とりあえず、今週末の真綾さんFCイベントを生き甲斐にしてます。その後…

たまにはこちらでも、というわけではないんですが。mixiに日記を載せるようになってからこちらはサボり気味。使い分けがまったく出来てない状態なので・・・。ちょいと新機能をテストしてみたく書き込み。どうなるんだろう?

深夜バス地獄。

寝られたら寝られたで、2時間置きに叩き起こされる・・・それが深夜バスクオリティw そして、なぜかPAにいる猫。か、可愛すぎる・・・。冷房効き過ぎて寒い。海老名のSAで、トイレまで300mも歩かされた。往復したら休憩終わってたでござる。まさかの超展開。…

トドメ!

バス乗る前におビールwwwwwwww すんません、アル中言うな。 京都よさらば。また逢おう!関西圏のヒトすまん。衝撃でした ・・・。味はふつーに美味しい。しかし、うー、結局ソースと焦げの香ばしさじゃないのか!?w つーわけで、草津通過。この後間違いなく…