Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またもとの日常へ。

連休も今日でおしまい。地獄の日々へ戻る前にまとめて。 昨日はTheatre劇団子の公演「もう一つのシアター!」を観に紀伊国屋ホールまで。数年前からチケ取っててもなぜか予定が入って行けないという、俺的に鬼門に近い劇団だったのですがw 珍しくネタバレあ…

おにぎりは好きですか?

連日寒くって大変ですね髪切ったら常に風邪ひきそうでツライ(挨拶 昨日は職場での今年最後の新年会でしたw モノ喰った覚えが無いので多分そういうコトなんでしょう・・・大酒飲みなんて無理。帰巣本能だけは自慢できるか。 今日は高円寺まで、村木仁さん旗揚…

だいたい、1月ってあっという間ですよね。

今年も12分の1が過ぎ去ろうとしています今晩は。千枚漬けウメェ。 猛然と舞台やら何やらの予定を入れまくり。それに伴い、懐具合が凄まじいことにw 激しすぎる連チャンでの仕事の憂さを晴らすべく、明日から5連日イベント&舞台ということで。いずれ感想は書き…

弟子。

仕事上、どうしてもある年数経つと・・・後輩が出来るわけで。 俺個人として、まあ正直教えるってのが凄く苦手でして。昔から俺って人間を知ってる方々にはご承知のとおり、俺はただひたすらに本能で動くタチの野郎でして、いやあ感覚的に、といった感じの・・・実…

職業:ダイエッター

腹減りましたこんばんは(挨拶 いやぁ、筋肉の体積を増やさずにどうやって筋量を増やせばいいのかという矛盾もする命題に取り組んでいるんですがいかがなものか。減量はその後ということで。やっぱキーワードは遅筋だよなぁ。 今晩のネタ。まずは・・・かってに…

俺の食欲がとどまるトコロを知らない。

食事も酒も18時には終了の毎日。・・・合わせて身体的トレーニングもしているので半端無く腹が減る。寝る間際気が狂いそうwww 新年会強行スケジュールの中、潰れたり千鳥足だったり記憶飛んだりしながらも何とか坂本真綾さんニューアルバムを買った。タワレコ…

今更気づいたこと2つ。

劇団☆新感線オフィシャルサイトを覗いて・・・いのうえさんの新年挨拶文を読んでひっくり返った! 春公演はすでに先行申込中なので知ってはいましたが、まさかまさか!秋公演に十八番のいのうえ歌舞伎「髑髏城の七人」リバイバルとは!!!!?!? 古田さんが…

むむむ。

今月、さりげにあんまり余裕ないなぁ(挨拶 新年会やら何やらで休みが少ない今月です。 それはさておき・・・最近のチケ確保状況などを。 NODA・MAP「南へ」まさかのチケ2枚ゲット!! 正直有り得ない・・・。去年もチケ取れたし、俺は何か野田さんと縁があるのだろ…

バカヤロウ。

まあ・・・俺の職業を知ってる方はアレでしょうが、結構ニュースになってましたね。俺直撃。休みでしたが緊急招集で仕事でした(;´Д`) 連休最後がコレかい!? とか思ってしまっても、俺なりに正義感もあるのでそれはそれ。明日からまた通常業務を頑張ります・…

ランニングハイ。

あけましておめでとうございまする。本年もどうぞよろしゅう。 てなわけで、正月三が日はひたすらに飲んだくれていました。ビール一ケースを3日弱で空け、ワインやら日本酒やらも混合で・・・確実に運転免許証が行使できない状況がずっと続いていたwww いいんだ…

あけた。

終夜運転の電車待ち。寒いのです。