Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うはは。

小ネタを並べる。 絶望葬会。絶望少女達が錚々たる顔ぶれだけど、みゆきちいないのかーっ。結構しんどくね? みずしな好きな俺としては「けものとチャット」OVAは危険すぎるwww アマゾネさんをポチッとな。どう考えても真綾さんの無駄遣いwww http://www.…

ああ。

チケットを無駄にするのは結構慣れてるんだが、バスのチケットまでフイにするのは今回で2度目だ。行ってきた方、お疲れ様でした。俺自身もお疲れ様でした(;´Д`) ぜひ感想を聞かせていただきたい。

ほどよく痩せたぜ。

上半期末、おだやかに修羅場進行中。最近毎日職場に行ってる気が・・・。久々に時計の針が3周しちゃったぜ!!!!!orz 絶望的なお知らせ。明日も仕事でs。ランティス祭はドタキャンで(;´Д`) 来月4日も10日とかも無理。今の俺のアタマの中では「大迷惑…

サボり癖が出てました。

いやー、まあネタはあるんですが、どうにも無精で。酒ばっか飲んでるんだろ言うなw まずは15日の木村カエラライブから。仕事が終わってから速攻でゆりかもめに飛び乗りZepp Tokyoへ。チケットは職場の先輩に取ってもらってたので、番号はどうでもいいと思…

来た。

楽しむ。

至福。

俺、どんだけサッポロ好きだよwwwでもまあ、ライブで燃え尽きた後の一杯は最高だ。サッポロクラシックは昨年の北海道ツアーを思い出させる・・・。

給料日前。

・・・いつも思うが、酒代だよなあ俺の財政を圧迫しているのは。

fight the power!

孤立していたけれど、孤独ではなかった。 俺的には、理想ではあります。人は一期一会の交わりのなかで、自分を認識していくってのは現実。対象は世の流れの中で、運が作用しますが。 つーわけで、なんというか哲学的な話から入りました。俺と接してくれる皆…

ヤバイ。

油断してたら、真綾さんライブに遅刻ギリギリ。ゆりかもめ遅延したら俺終了www 1曲目の「SONIC BOOM」からすでに俺悶絶死に過ぎるw珍しく、ほとんど座ったままでのライブでした。感想は、素敵!の一言。来年の武道館は絶対行かないとな。

真綾さんづくし。

今日のお買い物。・TYPE-MOONエース Vol.3 ・桜蘭高校ホスト部 第15巻 ・桜蘭高校ホスト部 ファンブック ・桜蘭高校ホスト部 ノベルVol.2“とっておき” ホスト部関連はともかく、最前者は買う気がなかったんですが・・・奈須さんと真綾さんの対談が載っているっ…

ひゃっほー!!

絶望葬会ライブ当選したぜ!!! 今年一番嬉しい当選かも(笑)。蛮幽鬼チケットも難航したが、今回はどうにもならなそうなのでなおさら。今年1月、ダブルブッキングで行けなかった借りは今回で晴らす! この日程に何が来ても・・・例えKOTOKOさんやSuaraさんやm…

ちょっと言い過ぎました。

反省。先日のレポはさすがに毒舌過ぎました。あえて挑発的に書いたのは事実ですが、それもこれもすべて・・・最近の俺自身の不甲斐なさに活を入れるためでした。誰を、彼を、悪く言ってるつもりはひとつもありません。気分を害された方すべてに謝ります。ごめん…