Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から復活(予定)前夜祭

のーんでー、のんでのーんでー(挨拶 まあそういうわけで、戻ってきましたホーム。またよろしくお願い致します。 何故今家にいるのか(挨拶 ホントは今頃、特撮ライブに行ってるはずだったんですが、なんとなく気が変わりましてw チケは後輩に譲って、自分は…

今年を振り返って。

毎年恒例の、思い出して反省するアレを(挨拶 ・1月 KOTOKOさんの年越しライブから飲んだくれて帰宅したスタート。関内駅でAM3時に飲んだ熱燗は忘れねぇ。 舞台とライブのチケを貪るように買う日々。破産まっしぐらw テイルズオブヴェスペリアを完全クリ…

2011年、今年を振り返って。

毎年恒例の、思い出して反省するアレを(挨拶 ・1月 KOTOKOさんの年越しライブから飲んだくれて帰宅したスタート。関内駅でAM3時に飲んだ熱燗は忘れねぇ。 舞台とライブのチケを貪るように買う日々。破産まっしぐらw テイルズオブヴェスペリアを完全クリ…

復活予定。

ご無沙汰です。今年一時的に仮復活をさせていただきましたが、来年より本復活したいと考えています。 結局、ここ2年ぐらいはずっとmixiを利用させていただいていたのですが、度重なる改悪により、他人様に見ていただくために書いているネタ日記をあちらで更…

ぼーねんかいー。

瓶ビールは家で飲むもんです(挨拶 最近、寝る時間が一定して無くって・・・中途半端に眠くなったり目が冴えたりしてそれはもういけないことですよ! 美容と健康を重視するお年頃なのでwww つーわけで、年末ですね。年末らしいことは、先日の大掃除ぐらいしかな…

坂本真綾LIVE 2011“in the silence”行ってきた。

冬は好きです。雪は嫌いです(挨拶 FC先行全滅、携帯FC先行全滅、アルバム購入先行で当選、という過去最大級の激戦を勝ち抜いた・・・わりには3階席という悲惨さ。でもとりあえず楽しみにして行ってきました真綾さんライブ。軽く感想を。 今回は前述のとおり、…

大掃除2日目+

予定通り(挨拶 服を大量に処分。他に、細々としたものを整理して、なるべく机やら棚やらにモノを置かないようにしました。大分スッキリしたんでこの辺でストップ。そうじゃないと連休が全て掃除になっちまうので。 さて掃除も終わったし、ゆっくりするかーと…

大掃除1日目。

もちろん終わりませんでした(挨拶 とりあえず書籍をかたそうと思って取りかかったんですが、まあ、古書引き取り業者に来てもらわんとなwww 後日段ボールで4箱ほど発送予定。それ以外には手が付けられませんでした。明日、っつーかもう今日か。今日は寝具と…

「Suara LIVE TOUR 2011〜花凛風月〜」東京公演行ってきた。

年末ですね(挨拶)。 最近は、カラダを大切にしようということで・・・眠くなったらとりあえず寝る生活です。ムリはしない。つーかできないとか言うなwww 11日に待望のSuaraさんライブに品川ステラボールへ。会場がちょっと広すぎるんじゃないかなぁとか思っ…

走る走る俺たち。

何なんですか、最近は(挨拶 ご無沙汰してます。もう何が何だか分かりませんが先月後半あたりから文字通り酷い生活を送ってましたガクリ。健康に問題無いことだけは幸運で。・・・忙しいのを言い訳にはできねーんだけれど、もうちっとやりようがあったんじゃない…