Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔法使いの夜」感想補足などを。

ああ、世間ではそんな評価なのか(挨拶 ちょっとだけ今日は余裕があるので、書かなかった、書き切れなかったことを少しだけ追加で。 開発長い、短い、続編ありきだ、等いろいろあるんですね・・・。俺的には、繰り返しになりますが・・・「魔法使いの夜」がオモテ…

「魔法使いの夜」をクリアしたので感想なぞを。

・・・俺の連休が無くなってしまったぞ(挨拶 お久しぶりですこんばんは。今月に入ってからというもの・・・ 仕事→酒→寝る これをエンドレス気味に繰り返す毎日でしたので、どうにもこうにも気力が湧かない。頑張ってはいるんですが、俺のことです、まだまだ甘い。…

花見だね!!

花はどこにあるんですか(挨拶 つーか寒い。ビール飲むと寒いよ! 酒飲むと全般的に寒いのでどうしようもない。 今日のネタ。WHITE ALBUM2の各ルート、2周目をクリアしつつあります。・・・。いまだ心が痛む(;´Д`) どう考えても、どう見ても、俺が一番感情移…

なるべく毎日日記を書こうとしていたけれど。

半年単位で、無理かなぁ(挨拶 新しい職場でフル稼動中なので、一行更新すら無理っぽい。仕事含めた生活がマイペースに落ち着くまで暫定的デス。 そういうわけで、望まぬ仕事を俺の中に落とし込むことで精一杯な日々。嫌なら辞めろ? 嫌でもやらなきゃいけな…

上原れな FIRST LIVE TOUR 2012 〜l’espoir〜東京公演行ってきた。

言葉にならない想いをいただきました(挨拶 今年度一発目! 最高のスタートが切れました!! 軽くレポを。 場所は渋谷スターラウンジ、開場前物販でタオルぐらい買いたいなぁと思い、それなりの時間に着いたんですがすでに終了してたw 相変わらずあの建物の…