Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも、まあ。

とりあえず、生きてます。しばらく書き込むことは控えます。メッセ等は、お気持ちだけで結構です。復活できましたら、また。知らない方は、そのままで結構です。落ち着いてからこちらから連絡致します。 知っていらっしゃる方は・・・大変ご迷惑、ご心配おかけ…

帰りたくねー

最終日。予定通り。満足でした。行きたいトコロはまだあるけれど、予定上のは全て網羅した。気持ちに余裕があれば、帰ってからまとめます。一つだけ言えば・・・京都検定合格は3級でも遙か険しい頂きだw ラスト、これまた良いお店で。しかしそれが終わってか…

一度離れて。

電車に揺られて〜。朝飯食えるトコロが見つからなかったので腹ペコですw千早好き過ぎじゃー!!!!もう一手いけるかなぁと思っていましたが、無理は明日に祟る。帰って夜に備えよう。阿呆ですが、今晩も行きます。今日はもはや安心感しかない「山玄茶」さん…

早いよ。

もう着いたw龍安寺リベンジ成功!!!・・・完全に飲み屋難民ですありがとうございましたorzというわけで、秘密兵器に近い、某酒造直営店で純米大吟醸のぬる燗をかっくらって満足。狙ってたトコロは2回転目に最チャレンジ! ダメだったら・・・勢い余りそう(…

自堕落でゴメンなさい。

またしても京都に逃げます。言い訳は後ほど。

カロリー過多デスが。

美味かったです私信としてw久々だなあ。お会いする方々ヨロシク。

特定方々宛。

14日は吉祥寺駅南口に17時45分集合でよろしいでしょうか。まあ多分余裕在りすぎな感じだと思いますが念のため(中央線アレコレのため)。 吉祥寺という、「やや都心から離れた」会場ですので色々思いますけれど、終演後ちょいと軽い飲みをやりたいと思…

オーケンのののほん学校、久々に行ってきました。

平常進行で忙殺気味の中、歌舞伎町まで素面で行ってみました。 正直のほほん学校は・・・ロフトプラスワンでも超絶人気で、半端なく人を入れるのであまり行きたくは無いイベントなんですよ。古参も多すぎるしw しかし・・・今回ばかりは! 画伯こと小林ゆうさんが…

歌舞伎町。

愛しのロフトプラスワンへ来ました。

福も鬼もはなからウチにいねぇよ。

腕立てしすぎで軽い肉離れ気味ですこんばんは(挨拶 早くも2月になってしまいました。個人的には相変わらず忙殺気味なんですが、それでも来月再来月のことを考えると、まだ余裕があるかな?という感じ。イベントのみを楽しみに何とか生きてますヽ(;´Д`)ノ …

寒い。慣れてるはずだけど、寒い。

俺ん家に来たことのある方は分かってると思うんですが、一人マンション暮らしに暖房はエアコンしかありません。ソファもベッドも物理的に無理だと判断して置いてない俺の部屋は、エアコンの暖房のみで・・・首から上だけが熱いという状況が長年続いてました。扇…