Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ落とした。

三軒茶屋でのGarrettライブに行って、酒飲んで、気づいたら家に帰って寝ていて、さらに気づいたらケータイが無い。最高にマズった。 ライブハウス出た覚えがないのと、電車に乗ったような覚えはあるけど何処まで乗ってたのかは覚えてない。タクシーの領収書…

つい。

あまりの閉塞感に、ワイン買って飲んでます。コノスルの最高級「オシオ」を近くのショップで見つけ購入。この凝縮感が素晴らし過ぎる。酔うための酒じゃないが、仕方ないじゃんかよ! 写真に一緒に写っているのは「ちはやふる」単行本。漫画でしか表現できな…

実に久しぶりです。

ボチボチと忙しかったのと、先日急性胃腸炎になっちまって断食していた影響で、完全にROMってました。ダメだなー、結局精神的に弱いんだよな俺。ストレスの行き着く先が、人によっては家族だったり、趣味だったり、ギャンブルだったり、風俗だったり・・・いろ…

サンシャイン!!

キャラメルボックスの舞台を観に池袋まで。飲みとライブと舞台がダブりまくっていてかなり辛い。チケのダブりもかなり辛いwww

アンチノック。

最近の俺の体たらくに活を入れるべく、新宿へ。今日は最前とかダイブとか興味なく過ごしたい。弱ってる言うな。知っている顔が今日は少ないなぁ。どないなっとるん??

明らかに飲み過ぎ。

昨日は後輩と池袋でしこたま飲み。どのくらい飲んだかというと、財布が空っぽになるくらいw 何故か日本酒デーのような勢いで、美味いマズイ普通含めて2人で2升ぐらい? 最近の自分自身の調子がよく分からんwww 今朝のジョギングに差し支えるぐらいだったの…

ちょいと風邪気味。

こんばんは。生命力の足りないクロサワです(;´Д`) 1日は超久々に下北沢へ。屋根裏の雰囲気は俺を復活させる・・・と思ってたんですが、あまりの激務&睡眠不足により、入って1時間ぐらいで何かフラフラになってしまった。やっぱり寝てないってのはダメだな…