Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わりですね。

かわりに台風が直撃ですけど(挨拶 2週間も更新せず、何があったかと言われると特に何も無かったようなw すいません。書きたいことは明日にでも。辛くて楽しくて哀しくて笑えることを味わえるのがいいですね。

鮭を焼いたら生だった。

夏ももう終わりですね(挨拶 という発言が冗談すぎるくらいに毎日暑い日が続いています。皆様お元気でしょうか? 前にも書いたかもしれませんが、俺は実は・・・四季の中で夏が一番好きなんですよ。文化系な性質は持ちつつも、何だかんだ言って体育会系のノリが…

最近、引きがいいな。

チケ地獄(挨拶 10月の、オバイブのライブ2つに両方とも当選。10月は訳あってさらに異動になりそうな勢いなので・・・どうだろう。D2Bのライブのほうだけは何としてでも行きたいんだけれど、休みは難しいだろうなぁ。うまくタイミングが合うことを願うしか…

自分の良さって何かと考えてみる。

たまに思います(挨拶 欠点ならいくらでも言えるんだけど、他人にアピールできるものってあるかなぁと考えたときに、まあピエロ度では負けないよね、とかwww 基本人見知りなので、酒飲んで勢い余るぐらいしかできないんですよ。そしてナチュラルに打たれ弱いw…

合掌。

色々なことを考える、今日はそういう日です(挨拶 偉そうなことを言うつもりはないけれど、それでも。人間って欲深くて嫉妬深くて利己的で、優しくて思いやりがあって献身的で、喜怒哀楽があって、生かして殺して救って救われて、一人で、ひとりじゃなくって。…

色々あり過ぎて、そっと襖を閉める。

人って、なんて脆いんだろうと痛感した(挨拶 お疲れ様ですこんばんは。ここ最近放置プレイでしたがようやくマイペースに戻せました。つーわけで早速。 何はともあれ、鈴村さん真綾さんおめでとう!!!!! 前々からお話はかねがねw ホスト部のドラマCDラス…

日焼け痕の皮が剥ける。

下ネタじゃねーよ!?!?!(挨拶 過去最低レベルでスタートしましたこんばんは。ええ、顔面が主に酷いことになってます。何事か!?ってレベルで。・・・そんな引きこもっていたかなぁ(単に日中外に出てないだけです 生活ペースも従来どおりになってきた今日…

全身1度熱傷www

左半身がしんどい(挨拶 いつもどおりのペースに戻していきましょ。まずは・・・ちょい前に行った帝劇100周年記念公演「三銃士」感想から。ミュージカルベースの舞台は久々で、やっぱり楽器好きな俺としては非常に良かった! やや迫力に欠ける面は確かにあった…

情熱大陸!

夢の島陸上競技場に来ています。ハンパねぇ暑さ! 暑すぎて、持ち込んだビールが開演前に無くなりそう。500缶で8本、クーラーバッグでwww 久々にフェスらしいモノを楽しみたい!!!楽しすぎる! が、あと6時間ぐらいあるんですか。ビール足りそうにないんで…

いまは、

ちょっと・・・言葉が出てきません。ふとすると涙が止まりません。なんで、逝っちゃうかなぁ。すんません、嘘だろ? 松田と中澤で日本代表今でも十分だろ。勘弁してくれ。

冗談じゃねぇぞ!!!!!!!!!!!!!

松田、死ぬんじゃねぇぞ!!!!! ふざけんなよ!? 燃え尽きんのはまだ先だぞ!? 頼むよ・・・