Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧しました。

せっかくの休みが・・・PCいじりだけで半日終了。もうやけ酒しかない(;´Д`) 結論ですが、ショップPCの初期付けカードリーダーがエラー吐いてました。そんなんわかんねーよ!? 電源もメモリもHDDもクーラーも全て検証して、複雑怪奇な後付けコード類…

PCがイかれた。

ようやく仕事の勤務ローテが通常進行となりました! ということを報告しようとしたら、自宅のメインPCが何かのエラーで起動しねェ。HDDでもメモリでも電源でもない、マザボか? 過去に経験のないトラブルなので復旧未定。頑張ります。金無いので泣ける・・・…

弾丸帰省でした。

緊縮財政の中、KOTOKOさんのためだけに帰省してみました。iPhoneから更新してるので簡単に。 久々の盛岡はけっこう暑くて、移動だけで汗ダク。駅から歩いてくのうぜぇとか思ってましたが、友人S氏が車で迎えに来てくれたので助かりました。盛岡club change w…

イイ日、旅立ち。

弾丸気味ですが・・・行ってきます。新幹線では爆睡予定。隣のおっさん、ガタイ良すぎて席が狭い・・・こんな感じで。盛岡公演なのに、仙台って!!! スタッフに聞いたらOKだと。2枚しか買ってないけど。

さすがに青ざめた。

こんばんは。走り過ぎて右膝壊れ気味な俺です(~_~;) 昨日は友人共と、神田の名店「かんだ光壽」で飲み。基本、酒好きのための店なので・・・食い物は全てアテであって、それゆえ超絶人気の店なのですが、予約を取って1年振りに行きました。相変わらず美味い…

お盆ですね(棒読み

皆さんこんばんは。いい加減毎日職場に通う日々に疲れました(;´Д`) 昨日はげりちょん兄貴に誘われて、すげー久々にカラオケに。ロクに寝ていない&空腹状況で、相変わらずのペースで飲んでましたがそれはそれ。これで3回目ですかねー、もはや見知った顔…

真綾さんライブBD発売!!!

俺のさしあたっての生き甲斐であったブツが発売となりました! Amazonで予約済みではあったのですが、ウチの地域は都内のくせにどうにも配達が遅いみたいで・・・とてもじゃないが待ちきれないので、久しぶりに秋葉原へ行って購入してきました。WEBでポスタ…

決戦は明日。

最近よく行く魚屋のオヤジと顔見知りになり、超絶新鮮な鯖とか刺身を買って一杯やってる俺ですが何か?(逆ギレ気味に 減量計画は順調に進行中。ご飯、麺類と脂質をトコトン控え、タンパク質と野菜を主に、あとはひたすら走る、走る、走る! 結局一番ツライ…

焦燥気味。

夏は・・・好きなんですよ。 と、懐かしい漫画のセリフから始まりましたこんばんは。暑いのは、仕事中でなければ、逆に言えば、いつでもシャワーを浴びられる状況であれば好きなんですよ。 写真は、友人に譲ってもらった某ポスターと、京都で購入した団扇。…

Suaraさんディナーショー行ってきた。

あー、さて。気絶しないうちに書こうと思います(絶賛アルコール添加中)。 ある程度長くなりそうなので、分割して・・・まずはSuaraさんから。 前々から宣言していたとおり、7月31日の大阪でのディナーショーに行ってきました。元々は仕事の日だったのです…

終わった・・・。

俺の夏休みのほとんどが終了しました。後は、仕事明けとかの時間でいけるイベントぐらいか。取り敢えず、さっき打ち壊した右膝を引き摺りつつ、川崎から引き揚げです。ここ数日の結果は今日明日中に。本当に楽しかったですよ!