Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を流れるように振り返ってみる。

1月。元旦から仕事で完徹明けにI've武道館ライブのグッズ販売に並ぶ。ひたすら寒かった覚えが。2日のライブ本番、煮え切らないまま終わった。ユニコーン復活ライブ何公演も申し込んだがひとつも当たらず絶望。18日にオバイブと絶望少女達ライブが被る。…

ダメだ。

ロフトプラスワンで6300円も呑んだ。転戦できなかった。寝ます。 昨日のひだまりないと2は終始俺が飲んだくれる素敵イベントでした(最悪だ)。レポは他を当たってくれ。俺はステージ前に位置取り、初回注文でいきなり「中瓶3つ!」とかどんだけだよ。…

うは!

先々日オーケンの言ったとおり、筋肉痛ですwww 腕と肩と腰と大腿が。切NEEEEEEE!!!!!!!!!! 呑みは順調に、ビール2桁に突入。今日も仕事?知るか。明らかに飲み過ぎた。ビールの缶が散乱してるwwwwwwwどうなのよ、これ。今日仕事なのに、知るかボケェ!!!…

めりーくるしみます。

俺のまわりが特に浮かれているので、俺もカッとなってやったwww ・・・しっかし、ケーキってもはやボッタクリだよな。つーか既製品のケーキはもうイヤだ。誰か俺にケーキを焼いてくださいお願いします。まあ酒のほうが好きだけど(最悪だ)。 とりあえず今日は…

超絶掃除。

前々からですが、絶望先生のおかげで木村カエラと木村カエレのどっちがどっちだったか一瞬迷うことが多々。昨日のオーケンのトークでも一瞬発言が止まってたのでwwwww 前振りはともかく。大掃除というのも躊躇われるほど部屋が絶望的だったので、今日一日掃…

ライブの格好で入場待ちには厳しい季節となりました。

赤坂に来てます。俺の旧ホーム、何度来ても懐かしいんですが・・・今日の目的地の赤坂BLITZは、俺がここにいた間に丁度建て替えをしていたので実は一度も、っつーわけです。数年越しのリベンジを今!!しっかしあの頃、ここが健在だったら今よりもっとライブ…

入場待ち。

行列も無いのに、この規模のライブハウスで入場待ちしてる俺。理由は・・・相方が大遅刻しているせい。結構良番だったのになぁ。仕方無いので今日は飲んだくれることにします。い(ry Posted from MixiDock miniオトコク祭終わった。大人しくアウェーの空間を…

帰ってきた。

都会とネット環境から離れ、イナカでのんびりしてきました。身体も心も癒されましたが、肝臓だけは相変わらずの状態www あー、さて。帰ってきてさっそく・・・「きよ彦ナイト」落選して絶望した! さて、いよいよ本格的に24日の夜はどうしようか検討中。なにか…

疲れた。

実家帰って休養。 Posted from MixiDock mini

惨劇。

あれえ、財布が空になってんですけど。俺昨日いったいどれだけ飲んでるんだよwwwつーわけで、先月の悪夢を払拭すべく意気揚々と鶯谷What's Upへ。入った瞬間うわここ懐かしい!とか思った。実家のよく知ってるハコに雰囲気がソックリだったから。狭さも文句…

俺、飲み過ぎ?

今日も平常運転。鴬谷のライブができるバーに来てます。泡盛飲み過ぎです。 Posted from MixiDock mini

走れ!

お久しぶりです。ここ数週間、なんつーか、忙殺としか言いようがありません。行きたいイベント、行きたいライブ、全て行けませんでした・・・が! やっと一段落ついたんで、今月はバリバリいくぜ!! まず吐き出したいネタをいくつか。 〜 アイギスの figma…