Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-08-03から1日間の記事一覧

 TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」発売日決定(予定

そういえば忘れてました(笑)。某所を見て思い出して書き書き。物凄く楽しみなのです・・・が、お約束というか、イメージ破壊の恐怖が常に。レン+シオンみたいなあのキャラは正直どうかと思う。先行イメージですが、あくまで。・・・とにかく、凛のツンデ…

今の日本代表について

最近、どうにも日本代表ネタについて興味が沸きません。応援する気は十分あるんですが…。やっぱり人間性というか、人間自体の魅力でしょうかねぇ。監督の(;´Д`) 岡ちゃんだったら死ぬほど応援するのに…ってのはやっぱりマリノス人間だからでしょうか? 言…

aiko 「キラキラ」購入

久々にシングルCD買いました。aikoのシングル、初回盤買えたの、TSUTAYAバイト時代以来だよ!!(笑) 知ってる方は知ってると思いますが一応…aikoはポニーキャニオンが初回出荷数を大幅に絞りまくるので有名で、ショップはいつも苦労させられたんですよー。…

サモンナイトエクステーゼ購入

いや、おもわず衝動買い。どのくらい衝動買いかというと、「アクションRPG」という言葉だけで買ったくらい。弱いんですよホント、A・RPGには。イースは言わずもがな、テイルズシリーズはシナリオを別として好きですし、マイナーどころではソウルブレイダー、…

夏本番。

▼今日はスパークリングワインだ!(飲みすぎ