Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-08-31から1日間の記事一覧

 プロテイン(減量用)

久しぶりに買った。東京に出てくる前以来か。結局、夏風邪は夏バテから来ているので、体力づくりもかねてトレーニングを。そして今度こそ内臓脂肪を減らすぞ!(笑) それにはまずプロテインよりもトレーニングよりも禁酒、それだね♪ 1週間経ってますがすで…

「よつばと!」第4巻

結局、風香にトドメ刺しまくりのよつばしか思い出せねぇ(笑)。それ以外も十二分に面白いが、「ふとももぐにょぐにょだな!」以上は笑えん。実に充実しまくりの第4巻、買ってない奴は買え。

携帯マスター15(ケータイデータ管理ソフト)

「ボーダフォン903シリーズに対応!」とかパッケージに書いてあるのに、現時点で対応してません。これは詐欺というやつでは? どうしてくれよう…。(追記)とか書いてたら、8/31付アップデート分で対応してました。なら最初から「対応予定」と書いてお…

Vodafone V903SH レビュー

しっかり買ってしまいました新機種。六本木のショップで購入したのですが…他地区での契約でしたので、機種変更に時間がかかるのです。最初1週間ぐらいと言われて、はいそーですか仕方ないですねぇと心待ちにしていたのですが、10日ほど経っても音沙汰が無…

KOTOKO「硝子の靡風」アルバムレビュー後編

8.Re-sublimity・アニメ「神無月の巫女」の主題歌ですね。…すいません、アニメに関しては全然知りません(;´Д`) タイアップ曲に関しては、作品内容にまで踏み込んだ歌詞を書いてくれますKOTOKOさん。「タイアップだからといって、それに合わせるつもりは…