Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-02-22から1日間の記事一覧

「あいこら」第2巻購入。

これは最高の変態漫画ですね!(褒め言葉) こう言うに尽きる。プリンプレイって何だよ?(笑)

テイルズオブジアビス2週目クリア(ネタバレありまくり注意)

実はもうけっこう経ちますが、2週目をクリアしました。だいたいのサブイベントはクリアしましたので、全容はつかめた上での感想を。 まずは、リグレット教官の遺書を読んだ時点でボロ泣き(それか)。あれはマズイ。ヤバイ。プレイ前の情報から『リグレット…

2週間ぶりの二郎はやはり神田神保町店(今年16杯目)

体調不良とか仕事とか帰省とかいろいろあり、正月以来の“間”が開いてしまいましたが、ぼちぼち復帰しようと、まずはホームの神保町へ。最近はどうも仕事明けは疲れてしまって、昼の部ファーストロットを狙う気力もなく、13時20分ぐらいに到着。待ち列は…

そろそろJリーグ開幕が近づいてきました。

世間一般ではW杯の話題でいっぱいいっぱいなのでしょうが、相変わらず俺はマリノスのことで頭がいっぱいです。 マルケス新加入はまず嬉しいニュース。ある程度計算できるFWが入ったのは非常に大きい。うちのチームは、オオシ、坂タン、ジローと、どうしても戦…