Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-03-18から1日間の記事一覧

ねこねこソフト最終作「スカーレット」にI've曲が!?

ねこの解散を残念に思うも、飛び抜けた作品が提供できなかった(注・俺的に)点である意味仕方なかったのかなとも思っていました。無償ファンクラブとかあまりに斬新すぎて余力を疑ってはいましたが(苦笑)、事実になってしまうと、ね。というわけで最終作…

the TRAVELLERS ニューアルバム「east Bound」をゲット!!

ホントはI'veのカテゴリーに入れるべきではないのですが、ハリーの所属バンドと言えばわかりやすいでしょうか。そういうことです。前々からアルバム単位で聴いてみたいなぁと思ってはいましたが通販に二の足を踏み、オフィシャルサイトの試聴だけで我慢して…

「絶対可憐チルドレン」第4巻に「さよなら絶望先生」第3巻購入。

「絶対可憐チルドレン」はとにかく面白い。漫画として素晴らしい出来だと思います。やっぱり椎名高志は天才。ロリに興味のない俺が大絶賛するわけだから(笑)、そこに真因はありません。まあ「王様ゲームで無茶言ったりしてえーッ!!」とか言ってるので正…

FF12買いました。

FFは、1〜6は大変面白くプレイ、7は首をひねりつつも面白くプレイ、8はクリアしつつもそのまま燃えないゴミへ(ぉぃ)、9はそれなりに面白くプレイしつつもやはりあの等身は?(笑)、10は最初の1時間で放置中(当然10−2とかは持ってません)、11…

「この青空に約束を−」「凜奈を探せ!」イベントは・・・

神保町二郎から徒歩で秋葉原へ。着いたら・・・すでにトレカ配布は終了してました(笑)。だいたい予想の範疇でしたが、見るだけ見てみたかったですね。発売日にも何かイベントあるそうなので、参加される方はそちらも頑張ってください。私はオフィシャル通販…

完全復帰初戦・・・でしたが。神田神保町店(今年27杯目)

そろそろ体重落とす頃合いかなと思っているんですが、腹が減ると・・・あの満足感を味わいたくて通ってしまいます。たとえそれが徹夜明けだとしても! 昼過ぎにホームの神保町店へ。13時到着で待ち列は7人。おお!ここ最近では一番列が短い!と喜んでいま…

とりあえず一つめの壁は乗り越えた!(時期がらネタ)

時は3月下旬。ともなると・・・やはり異動という恐ろしいモノが控えているわけで。規模と時期は違えど、どこの職場でもある程度はあるんじゃないでしょうか? ええ、ワタクシもそろそろ激しく動くんじゃないかなーと、ここ2週間ぐらいは悪夢を見続けていた…