Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2007-06-17から1日間の記事一覧

これからの予定。

記事としては、2月のKOTOKOさんイベントはもう諦めました。詳細は書けませんが、とっかかりだけでもカタチにして上げたいとは思います。 「秒速5センチメートル」感想&考察。DVD発売までに絶対上げます。これだけトークショー&ティーチインに通っていた…

お初は3箇所。新代田店に横浜関内店にマルジ板橋南町店

基本、ホームは神保町店とマルジ神谷本店、それに三田本店がプラスで。正直二郎食いたきゃこの3店で十分だとは思うのですが、そこはやはり!支店の違いを味わうべく。個性的なところをまわってみてました。 まずは新代田店。独特の麺と液体アブラ&カネシで…

5/4 Suara LIVE TOUR 2007〜惜春奏歌〜@大宮ソニックシティ 行ってきた感想などを。

5月のGWに癒しを求めていざ大宮まで! こういうライブが初めてだというK氏を伴ってソニックシティへ行ってみました。大宮駅を降りれば場所なんて分かるだろう、と甘い考えを持っていたら案の定ちょっと迷う(笑)。それでも東にスーパーアリーナ、西にソニ…

五月病だったのでしょうか?

そういえば去年も5月はほとんど更新できてなかったような(;´Д`) 思い出したくもないことばかりではありませんでしたが、トータルで見ればやっぱり少々酒の量は増えてるかなぁ、と。皆様もお体には十分お気をつけください。てなわけで、ようやく復活です…