Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-01-24から1日間の記事一覧

本日のニコニコ。

Star Wars 『mixi中毒なルークとベイダー』(吹替) 何度観ても・・・スターウォーズを愛していればいるほど笑える。

今年お初の三田本店(4)

昨日にフジマル行こうと思ってたのですが、天気が良くなくって(雨)断念。それならば早起きして三田だ!ということで、行ってきました。開店には間に合わず9時半頃到着。空席が5、6席ほど。オヤジさんと助手さん2人体制。注文は・・・迷った挙げ句大ダブル…

Suaraさんニューシングル「忘れないで」購入。軽く感想を。

上のイヤホンを引き取るってのもありましたが、本来の目的はこちら。アニメ「キミキス」EDテーマですか。ゲームは知っていてもプレイしたことない、アニメも観てない。でもSuaraさん最高!(笑) タイトル曲「忘れないで」 基本、Suaraさんは楽器無くても全…

修理完了! SHURE E5c→SCL5へ

先月に修理に出していたイヤホンが戻ってきましたよ! 正確には・・・修理というか生産終了してるので代替機との交換になりますが、品番が違うだけでほぼ同型。しかしエージングから新たにスタートなので・・・まぁそれでも帰ってきてくれただけで俺は嬉しいのです…