Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活が荒れている。

主に肝臓方面で(またか 何だか妙に疲れが溜まっている。天気が悪いせいもあるんだが、もうちょっと、こう、何か、燃えるものがないというか。確かに先月の真綾さん武道館ライブで全て置いてきたつもりなので、仕方ないっちゃ仕方ないが・・・その後にも俺けっ…

オーケンライブ!

相変わらずのアウェー感たっぷりで、行ってきました新宿LOFT。小雨が降ってましたが、取り回しが面倒なので無視して行ったら傘立てが普通にありました・・・。あったっけ?知らんかった。久々のライブ、超絶ダラけてたらモッシュに巻き込まれて、あれ?俺今…

久々にLOFTへ。

ロフトプラスワンのほうが最近行く機会が多かった俺はおかしいのか!?とりあえず今日は、これまた久しぶりのオーケンです。前情報で絶望関連の曲も演ってくれるらしいので楽しみ。最近飲みも足りないので、以下略。

[雑記] 明日は試験ですが。 最近のあまりの仕事ラッシュに反吐が出る(;´Д`) 行きたかったライブ、舞台もスルーだぜ! チケを誰かにあげる余裕もなく、2万近くが紙くずに。・・・その反動でさらに無茶なチケット取りを慣行してしまって悪循環甚だしい。 とり…

KOTOKOさんFC会員特典DVD vol.2が届いた。

件の北海道スペシャルツアーの模様が収められてると聞き、恐怖に戦いてましたが、ついにDVD到着。恐る恐る観てみました・・・。 結論。最悪状態の俺が映ってなくて俺安堵。 初日のどうしようもないトークショーが完全カットされていてよかったwww ライブで俺上…

「薔薇とサムライ」3回目。

仕事終わってから三度赤坂ACTシアターへ。何が俺をそんなに掻き立てるのか!? 好みの問題もあるのでしょうが・・・結論としては、 “イイものは、何度観ても、イイ!” つーわけで、またもや劇団☆新感線を観に行ってきました。俺は単純にかずきファンなのでwww …

誰か助けろ。

職場連中での飲み真っ最中。隣のグループの女のコが可愛く見えて、そっちに混ざりてぇよwww ウチのガラ悪いむさくるしい連中から誰か連れ出して!!!職場連中での飲み真っ最中。隣のグループの女のコが可愛く見えて、そっちに混ざりてぇよwww ウチのガラ悪…

惰性で生きることは幸せなのか。

何にもネタは無いので、ホントに堕落日記を。 朝、早めに起きて通ってる寿司屋に。カウンター6席しかない&夜やってないので、誰かを連れて行くってのはなかなか難しいんで、いつも1人で行ってます。でもたわいもない世間話で楽しく飲んで食べてが出来るの…

坂本真綾武道館ライブ行ってきた。

3月31日、ちょうど花見のシーズンと重なり、武道館周辺はひたすらに混雑混雑。物販も入場もひたすらに並びつつ・・・しかも桜は咲いているが妙に寒いという状況で、これはもう俺達をあっためてくれるのは真綾さんしかいない!というわけで、かなり気合いを入れ…