Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

たまにはケータイを買い換えようかなぁ、なんて。

 相変わらず、どんなに落ち目であろうとも私はボーダフォンを使い続けてるわけですが。やはり、何よりメール機能が良い。デジカメ機能もよい。それ以外は正直いらないわけで、なら選択肢はひとつでしょう。ドキュモもアウもそれぞれ個性があってよいと思いますし、なによりデザインとか、パッと見、そそるものがありますよね、他キャリアは。所詮隣の花ですから、まあそのへんは大人の思考で。
 今回のターゲットはV903SH。着メロのダサさは随一のボーダフォンですから、そのへんをパワーアップさせたので、そろそろいいかなぁなどと思いました。3Gはどうでもいい、デジカメ機能も素晴らしく、そして何より、今持ってるケータイのバッテリーが弱くなってきたので(笑)。さっそくショップに行って予約してきました。来週の帰省前には届くといいなぁ。新機種発売直後に機種変更できるのって、他キャリアでもそうなったんですかね? 昔は新規契約のみ、とか言って泣かされたんですけど。