Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「ストロベリーシェイクSweet」第1巻(著・林家志弦)

 林家志弦さんといえば、有名なのは「おねがい☆ティーチャー」漫画版と「はやて×ブレード」でしょうか。まあ俺はファンなので全部持ってますが(笑)。とにかく、百合ギャグ描かせたら日本一の林家志弦さんです! 雑誌「百合姉妹」「百合姫」に連載気味の作品がやっとのことで単行本になりました。お値段はちょいと高めですが、値段以上に満足できます!俺が保障します!っつーかこの作品が面白くない奴は人間じゃねぇ(ぉ)。もう、俺の少ない語彙で表現するより、読んでもらったほうが早い! とにかく読め! 百合ん百合んしてはいますが、そんなことは些細なことだ! ……とにかく、独特のギャグ台詞まわしと、絵の可愛さとも相まって…1月ですがすでに今年を代表する漫画作品になりましたよ。読め。これしか言えん。