Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

 いつのまにか松田も怪我してたんですね。

 まずは、松田キャプテン復帰おめでとう。だから早く怪我治してがんばれ。宮本を蹴散らせ(笑)。宮本で点取られるより、松田で点取られた方が納得するのはファン的思考なのですよ。まだまだ諦めるには早すぎます。

 怪我人続出続報。河合は比較的軽くてよかったですね。しかし・・・主力7名って酷すぎですよ。コンサドーレとの練習試合がいまいちなのは当たり前。そりゃ、シーズンに入ってから怪我されるよりは、今のほうがまだマシではありますが・・・。少なくとも開幕には全員揃っていてほしいなぁ。ただでさえ人少ないのだから。もうちょっと今の時期、期待を持たせてくださいお願いします(笑)。