Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「よつばと!」第5巻感想。

 面白い、楽しい、といった言葉ではもはや表現不可能。これは漫画という芸術だと思うよ。絵だけでも、ましてやシナリオだけではない、「漫画」としての素晴らしさ。たぶんこの作品は「漫画」でしか成り立たない、究極的な綱渡りをやってる。凄いとしか言いようがない。漫画好きにも漫画読まない人にも読んでほしい、今一番の作品です。

 個人的には風呂掃除のシャワーとカップラーメンとてるてる坊主と風香がナンパされてるシーンがお気に入りです。訳わかんないチョイスですが、これこそ「よつばと」の魅力かも。