Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

MELL「Red fraction」が良すぎる件。

 I've曲としては今年上半期No.1決定気味。何が良いって、曲も詞もなのは当然、それ以上にレコーディングとプレスが良い。どうしたんだジェネオン!?、と正直ビックリしましたよ(笑)。

 いや、それにしても久々にI'veの神髄を見た気がします。イントロ部分からひたすらカッコイイの一言。高瀬氏のキレ味が凄まじすぎ。初期の名曲「FUCK ME」の正当後継曲のような、そんな感想。
 アニメ「BLACK RAGOON」の主題歌として、これ以上なくマッチしていますね。第一話のOPを見てからというもの、コレの発売日が待ち遠しくて待ち遠しくて。明らかにレヴィのことを歌っている曲だとは思っていたのですが、やはり詞を和訳してみたらとんでもないことに(笑)。つーか和訳なんぞしなくても原文ままでヤバイ(笑)。これを歌いこなせるMELL様はやはりMELL様でした。ライヴも期待してます。