Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「丸戸×ねこにゃんCDブック(仮)」製作決定!(公式まま転載

 どんな重さにも俺は耐えてみせよう! ぜひ仁と里伽子の苦闘の日々SSを! こんな悪魔的なことを願うのはたぶん俺だけだろうけど、丸戸氏にはぜひ商業的にアレなモノをここでやってほしいんですよね。正直、ギャグやら掛け合いやらは本編でおなかいっぱいですし。

 ヒロイン同士のからみでしたら、これはもう美里×由飛の超絶ウザ組か、恵麻×沙衣里の超絶ダメ娘組か(笑)。もちろん茜を含んだつぐみ寮っつーのも良い。キャラ単独では、パルフェヒロインによる独白がいいなぁ。かすりさんがひたすら語る「パルフェ」とか。

 とにかく、期待してます。里伽子関連が一個でもあれば俺は満足。