Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

平野綾出演の「HEY!HEY!HEY!」を見てみました。

 いや、某CDショップ店員時代以来でしょ、この番組見るの。相変わらずのトーク番組でほっとしましたが…逆に言えば、音楽ファンとしては物足りないですよね。
 で、とりあえず平野綾さんがどう弄られるかを楽しみに見てみたわけですが、思ったよりマトモでしたね(ぉ)。時間としては短かったと思いますが、一般向け番組として妥当。素の(高〜い)声も聴けましたし、9歳から芸能界でやってきたとか…なかなか興味深い話もありまして、俺程度の突っ込み具合の人間としては大満足。これを足がかりに…とか贅沢は言いませんが、実力どおりに世に知られていって欲しいとは思います。声優ってだけじゃなくてね。応援してます!