Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

横浜アリーナライブ申し込みました。

 12月なんですよね。その日、思いっきり仕事なんですが(;´Д`) まあ年末だし、休みは取れる・・・よね? 取れなかったらサボる(最悪だ)。

 そんな感じで、すでに行くことが(自分内では)確定しているわけですが・・・いったい横浜アリーナという場所でどうなるのかが全く想像つかないんですよね。武道館だったらまだしも、同じ程度の収容人数とは言えアリーナ・・・う〜ん、う〜ん(;´Д`) 席もどうなるのか? チケット届いてもどこなのか分からないんじゃないでしょうか。
 まあそれはともかく、今回はホント、KOTOKOさんの試金石とも言えるライブとなりそうです。ソロでこの会場のキャパ、一夜限りであっても果たして埋まるのか!? 来場者にシングルCD配るってのも含めて、果たして採算は取れるのか?(笑) クオリティはまあ、ハリーと横田センセイがいる限り盤石かとは思いますが・・・それでも、ね。とにかく頑張ってほしいです。応援はもちろん死ぬ気で頑張りますよ! とりあえず3rdアルバムは10枚買う(笑)。