Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

横浜アリーナライブも2週間後に迫って……って!?

 いったいどのぐらい埋まるのか、不安がつきまとう横浜アリーナライブ(笑)。そういうことはひとまず置いといて、個人的には準備を進めてるわけですよ。まずは体力作り! …夏のライブハウスツアーであまりにも情けない状態でしたので、その反省も含めて…とにかく身体を絞りつつも3時間跳び続けつつアンコールし続けられる体力を!!(何かが間違ってます) そして…秋冬物を…まったく見にすら行ってませんね(;´Д`) 靴だけは買いましたが、正直ライブ参加用とか関係なしに最近寒いんで長袖が欲しい(笑)。いや半袖Tだけで生活してるわけではありませんが、ねぇ。
 そんなわけで、これで良い年を越せればいいなぁ…なんて考えていたのですが、ここへ来て大晦日にカウントダウンライブ開催決定!! ……あのー、俺ー、元旦仕事なんですけど(笑)。どうやって深夜1時過ぎに横浜から帰ればいいんだ…。ま、それはおいおい考えるとして、とりあえず申し込みます。一月で2つイベントがあるなんて俺は幸せだ! そう思ってないとやってられないのでヽ(;´Д`)ノ