Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKO横浜アリーナライブ行ってきました!!!

 まず、詳細レポはいつものごとく後ほど。ざっと感想を。

 最大の懸念事項であった、「埋まるのか?」ってのは、ほとんど杞憂に終わりました。平日にほぼ埋まるあの状況なら問題なし。素晴らしい。

 そして今回の選曲がまた素晴らしい。looseを演ってほしかったってのだけが心残りで、後はほぼパーフェクト。素晴らしいねぇ。

 とにかく、初期からのファンとしては過不足無く、媚びは媚びとしてプロらしい演出でした(笑)。DVDは出るでしょう。あのハコで演ったなら、赤字は出るでしょうし。そしてとりあえず言えることは・・・今度のニューアルバム、期待していいよ、ってこと。すげー楽しみ。そういうわけで、正式れぴは近日中。今日は寝させてください。