Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「秒速5センチメートル」DVD3本買いました。

 お久しぶり。どうにも間隔が空きますね・・・自分的には3、4日しか空いてないと思っているのですが、日にち的には2週間近くも。う〜ん、仕事が忙しいってのは理由にしたくないんですけど、まあ仕方ないかな。3日に一度は徹夜だってのは、世間的にもあるていどは激務でしょうし。

 まあそういうわけで、疲れた身体に鞭を打ち、予約していた「秒速5センチメートル」DVDを査収しにアキバへ。正直、買うことよりも、観ることのほうが重要な・・・久しぶりに中身を伴った買い物で、心身ともに満足気味に自宅へ。さっそく視聴してみましたが・・・あまりに絶品!!!!! どうしもようなく美麗な映像と、それに伴う切なさと。誰もに観て欲しい傑作ですよ。レビューはもうちょっっとかかりますが、いづれ。