Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Suaraニューマキシシングル 「BLUE/蕾-blue dreams-」 予約してきたー。

 発売記念ミニライブ&握手会とな!?!?!? 先日のリベンジを果たす機会がこんなにもすぐに訪れるとは・・・。というわけでさっそく予約に行ってまいりました。
 普段ほとんど立ち寄ることのないアソビット。何だかんだいって、現ドンキのビルにあった頃は最高だったなぁと思い返してしまうのですが・・・それはさておき。この告知から週末連休を消化しつつすでに3日目。ひょっとしたらもうすでに予約で一杯になっているのではないかという不安の元、恐る恐る3階に上がったのですが、ありました予約券。まだまだたくさん(笑)。ほっとしたのはそうなんですが、今度は逆に何故だーっ!?!?と憤慨。たかだかシングル一枚でミニライブ聴けて握手もできるんだぞ!? ・・・とちょっと興奮気味にお送りしましたが、興味のある方はぜひ参加していただきたい。Suaraさんの本当の魅力は、生の歌声を聴くことで絶対理解できるはずだから。歌、は巧さじゃない・・・美味さなんですよ。あまりに美味なあの空間をぜひ! あー、またホールツアー演ってくれないかなぁ。絶対行きます。