Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ようやく「世界でいちばんNGな恋」始めました。

 正月早々エロゲーかよ俺(笑)。いや、ちょっと元日の仕事で心が随分と荒みまして。これはもう飲むしかない!ということでひたすら2日の夜から3日の今現在まで。せっかく年末年始用に買った「田酒」がちっとも減らないんですよねー。

 などと、心休まる正月3が日を送るべく(全く意味不明)、丸戸信者の俺がようやくプレイ開始。いやー、これはもうドラマティックな展開が素晴らしすぎて感動の嵐!(意訳:何から何までお約束なコメディで俺悶絶) 丸戸はこういった作品で輝くよなー、と思いつつも、ある程度抑えの効いたほうが切れ味が鋭いんじゃないかとも思ってる自分。全開な分だけ、俺みたいなMッ気ニッチな方向性は物足りないような。

 しかし、面白いことには変わりはない。キャラの魅力は常軌を逸しているし(笑)、何よりこの愛すべき空間、空気を非常に大切に描いているところが他の数多の凡作とは決定的に違う。この「ちょっとだけ優しい」空間が俺を惹き付けて止まないんですよね。「ままらぶ」しかり「パルフェ」しかり。

 つーわけで、まだまだコンプまではほど遠い状況ですが、ちびちびと進めたいと思います。トコちゃんは近年まれに見る良ヒロインかも知れん(笑)。